※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

梅雨で外出できず息子と退屈。コンビニで贅沢スイーツを買って楽しもうか悩む。旦那に悪いかな…どうしますか?

梅雨で雨ばっかで子供とどこも行けてない+2週間前から息子が熱だしていまだ咳と鼻水がでどこも行けてないからもぉたいくつでたいくつで…
でも治りかけの息子連れてお出かけなんて息子可哀想だよな…お格闘してたら頭いたくなってきた…
どこか息抜きに薬局と小児科とスーパー以外で行きたいよぉ(T-T)

ちょっと考えてるのが…歩いて5分くらいの場所にコンビニがあるのですが、そこでちょっと贅沢に普段買わないスイーツとかおにぎりとか買って息子と食べちゃおうかな…と思っちゃいまして…
いやでも…旦那に悪いかな…とか罪悪感とか出てきちゃいまして…

皆さんならどうしますか💦

コメント

奏来mam

息子風邪ひいて治った時、良かったねということで息子の好きなデザート買って食べさせますよ☺️

• クロねこ

クロねこ

いつもは息子が治ってからデザートに苺ケーキとか買ってあげているのですが…
    今回はまだ治りそうもないしうちが外に出れないのがもぉ限界になりかけてて…
    風邪をひく前から雨でどこも行けてなかったので…
    でも遠出は可哀想なので近場のコンビニならとか…
    外に出て気分転換かしたいけど散歩だけじゃ物足りないと思い…
    やっぱガマンすべきですかね( ´-`)

• 7月8日
  • 奏来mam

奏来mam

近くなら私なら行くかもしれないです☺️
    お互い息つまったら大変ですからね!

• 7月8日
  • クロねこ

クロねこ

ありがとうございます💦
    もぉ精神的にぼろぼろで…
    明日息子抱っこして行ってこようと思います( ´-`)

• 7月8日
うんちゃんママ

全然おっけー!!!💓

• クロねこ

クロねこ

20分くらいの外出ならいいですかね💦
    うちのわがままなので風邪ひきの息子は抱っこで行ってあげようと思います💦

• 7月8日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

大丈夫ですよ!
    病院やスーパーの行き帰りと変わらなく無いですか?
    お子さんの気分転換にもなると思いますよ😸

• 7月8日
  • クロねこ

クロねこ

病院やスーパーはしょうがないと思い行っていますが…
    コンビニで美味しい物がほしいは完全にうちのわがままなので…ちょっと気がひけるんです…
    旦那にも何かスイーツ買ってきます( ´-`)

• 7月8日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

それは、わかりますよ😹
    気持ちは!!
    でも、行動は同じなので、悪いことと思わなくて大丈夫!という意味です😆
    旦那さんにも買ってきてあげましょう😁😁

• 7月8日
  • クロねこ

クロねこ

分かってくださる方がいて良かったです
    息子と旦那への罪悪感でいっばまいでしたがなんだか気持ちがちょっと楽になりました✨
    こんな時間にありがとうございました(*´▽`)

• 7月8日
三兄弟ママ

旦那様にもお土産買ってきてあげたらどうでしょう^_^息子さんもパパへのお土産選び喜ぶのではないでしょうか?ママにもお子様にも気分転換必要ですよ^ - ^

• クロねこ

クロねこ

息子に旦那のデザート選んでもらうのいい考えですねぇ✨

• 7月8日