※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産予定日超過四日目の初産婦です。お腹に痛みがあり、痛みが前駆陣痛よりも強いです。病院に電話すべきでしょうか?

出産予定日超過四日目の初産婦です。

1時頃からお腹を下したような痛みがこんな感じできてます。我慢できない程ではないですが、明らかに、前駆陣痛よりも痛いです。

病院に電話するべきでしょうか😳😳✨

コメント

ぴよーん。

したほうがいいかもですねー!!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨✨スーパー安産、無事生まれました☺️☺️☺️

• 7月8日
ぴょん

わたしはそんな感じの時に病院に電話したら、間隔が10分間隔に整ってからまた電話して〜と言われました!
電話切って30分しないくらいに急に5分間隔になってしまい焦りました〜!笑
とにかく病院に電話して指示をもらった方が安心ですね👍
出産頑張って下さい✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💓

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☀️スーパー安産で無事生まれました!

• 7月8日
  • ぴょん

ぴょん

スーパー安産おめでとうございます 👏✨
    ゆっくり休んでくださいね☺️

• 7月8日
sy

陣痛の時、続いた時間が1分でした!電話するべきだと思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございました!あの後電話して5分感間隔になるまで自宅待機後、3時にはご分間隔、8時に無事出産しました✨✨

• 7月8日
  • sy

sy

わー!おめでとうございます👼🏻💓
    お疲れ様です!
    ゆっくり休まれてください☺️

• 7月8日