※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
家族・旦那

旦那にイラつきます。公共の場で子供つねりました。しかも人が近くにい…

旦那にイラつきます。公共の場で子供つねりました。
しかも人が近くにいるのに。
話変わって
週末になると大体旦那がお風呂とか入れてくれます。
ご飯を早めに食べさせたりしてるのですがいつもお風呂が22時過ぎ。そして寝るのが0時過ぎ。寝かしつけはいつも自分。旦那は子供より携帯優先📱何するにも携帯ばかり
みなさんはお風呂は大体何時ぐらいに入れますか?平日ほぼ私なのでは19時過ぎぐらいに入れます。

コメント

べる

えっ、お子様泣かなかったのですか?
虐待とかは大丈夫ですか?💦

うちはご飯の後ですがだいたい19時から19時半頃です!!

  • mina-mama

    mina-mama

    泣いてました💦家でも引っ掻いたりすると叩いたり...遊んだりはしてくれてるんですがね。

    • 7月8日
サクラ

18時~19時の間には入れる様にしてますよ!
お子様の生活リズムが崩れちゃいませんか💦

  • mina-mama

    mina-mama

    土日は特に。携帯優先旦那なので。早めに入れてとは言ってるのですが。テレビ見たいらしく。お風呂終わったと思ったら22時とかです。

    • 7月8日
きなこもちもち

ご飯の前にお風呂なので、4〜6時くらいにお風呂です❁

  • mina-mama

    mina-mama

    早いんですね。大体19時ぐらいにご飯でお風呂が早くて21時ぐらい。早く寝かせたいのにダラダラしててイラつきます。

    • 7月8日
えりっぺ

19時半ぐらいにお風呂ですね!
18時にご飯なので!
遅くなったら20時にお風呂になります!

  • mina-mama

    mina-mama

    平日は私もそれぐらいにお風呂なんですが休みの日はいつも遅くなります。リズム崩したくないのに。早くしていつも言ってるのにテレビばかり。

    • 7月8日