※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

クロネコヤマトさんが提供?しているメンバーズカード持ってる方いらっし…

クロネコヤマトさんが提供?しているメンバーズカード持ってる方いらっしゃいますか?\( ¨̮ )/
WAON、nanaco、楽天Edyから選択できるみたいですが、良かったら教えてください!

コメント

めいち♡ᐝ

持っています!
私はnanacoが使えるところに行くことが多いので、nanacoにしました💓

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    クロネコヤマトさんでも使えるカードは、メルカリで配送する時などもポイント貯まっていくのでしょうか?💦

• 3月24日
m

私はイオンなどよく行くのでWAONにしました\( 'ω')/

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    WAONにしたんですね♩
    私は以前からnanaco、WAONを持ってるので、作るとするなら楽天Edyなんですが、クロネコヤマトさんのやつはメルカリの配送とかでもポイント貯まるんでしょうか?💦

• 3月24日
しーちゃんママ

ナナコは既に持っているのでWAONにしました。

• でん

でん

そうなんですね!
    私はnanacoもWAONもあるので、作るなら楽天Edyなんですが、クロネコヤマトさんでも使えるカードはどこで申請して作ることができますか?💦

• 3月24日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしはnanacoにしました〜\(^o^)/

• でん

でん

ありがとうございます!

私はWAONもnanacoもあるので、作るなら楽天Edyなんですが、あのクロネコヤマトさんでも使えるカードはどこで購入できるんでしょうか。
    また、クロネコヤマトさんのネット会員とかになってますか?💦

• 3月24日
ゆきる

ヤマト運輸のコールセンターで働いていましたが、コールセンターに相談したらクロネコメンバーズの専用窓口を案内してくれるのできいて見ると良いと思います。

• ゆきる

ゆきる

クロネコメンバーズで検索すると
    HP出てきます。

• 3月24日
  • でん

でん

ありがとうございます!
    一度検索してみます!\( ˆoˆ )/♡

• 3月24日