※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、体重はすこーしずつ落ちていますが見た目はほとんど変わらず、妊…

産後、体重はすこーしずつ落ちていますが見た目はほとんど変わらず、妊娠前からあった腰回りとお腹の肉がすごいです😵
ほんとに浮き輪つけているみたいで、ただただスタイルが悪く見えるし、どうにかしたいです、、、。
家はかなりの田舎で車社会で、周りに歩道もなく、何よりウォーキングなどする時間がありません💦

かなり冷え性で、間食も毎日してしまいます、、、
家の中でできることと言ったらやはり筋トレでしょうか?
これぐらいで効果あったよー、など何かアドバイスいただきたいです😭

コメント

まりりん

私も田舎で車社会です。
1人目の時は、家にいるとイライラしちゃうし、間食もしちゃうので、毎日出かけてました!
イオンとかやたらでかいのでひたすらウインドーショッピング笑

財布は持って行かず、
気晴らしとダイエットと寝かしつけにデパート通いしていました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですねー☺️
    こちらはイオンとかもないぐらい田舎で、スーパー行くのに30分かかります😅

    でもなるべく出かけるようにしてみます💪

    • 7月8日