※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お金・保険

皆さん自分にお小遣いとかあります?ない方は欲しい物がある時どーしてますか?

皆さん自分にお小遣いとかあります?
ない方は欲しい物がある時どーしてますか?

コメント

まっこん

自分は毎月一万円とかありますよ(´ω`)

だけど旦那との外食とかで使っちゃいます(-_-;)

ちまこーい

小遣いはないです。欲しいものは旦那に相談して購入しますよ。やりくりは任せてあるから買ったら良いよと言われますが、一応きちんと報告してます。

むむ

そぉなんですね(´∇`)
ウチと一緒ですʕ •́؈•̀ ₎

むむ

お小遣いあるの
いいですね〜!
旦那さんも月いくらか
お小遣いあるんですか?

まっこん

旦那には毎月三万円渡してます(´ω`)

それ以外は一切渡しませんWW

むむ

そぉなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
旦那さんはそのお金は
何をに使われてるか
分かります?

まっこん

友達との外食とか煙草とかお酒とかに使ってるんだと思います(^o^)

後服とかも好きだから服とかにも使ってますよ(´ω`)

ぴよちん

お小遣いないです♪( ´▽`)
欲しいものある時、服とかは一緒の時に買って貰ったりしてますがやっぱ気が引けます。
去年妊娠前にアルバイトして貯めた分をちょこっと使ったりしてます(≧∇≦)
そのお金だと気を使わずに済むので。
そのお金もほとんど使ってませんが…

ヒトユウ

お小遣いはないです。
欲しいものは旦那さんに相談してます。

みぽ仔

旦那は月に3万、私は月に1万ですかね〜!!
旦那は煙草、お酒など自分の好きなようにお小遣いを使ってますよ!!
私は今は育休なのでそんな外出もしないし欲しいものがないので1万にしてます。
大きな購入をしたい時は旦那と相談して買うようにしてますね。

じろう

お小遣いなしです。
洋服や欲しいものは旦那に言ってから購入します!
でも。友だちとの交際費なんかもかかってしまいますので、結構使っているかもです。>_<

5児ママ♡

ないですよおー*\(^o^)/*欲しいものあるときは旦那に欲しい物を伝え買ってもらいます〜(´・ω・`)

しーちゃんママ

私もお小遣いはないです。自分のお給料で買ったり、へそくりで買ったりです。

マリン

お小遣いはないですね
『ほしい物があるなら言いな』と言われていますが気を使っちゃって言えず我慢してます…

かーちゃん

金額の安いものなら買っちゃいます(o´罒`o)笑
私と子どものは買ってイィと言ってくれてるので(^^)

だんすぃーママ

お小遣いはとくにお互い決まってないので欲しいものは勝手に買ってます!三万以内のものなら旦那にはいいません(笑)

mi♡

旦那には3万、自分には1万です!
もし、なにか欲しい時は旦那に相談します♡

ぽむ⑅◡̈*

旦那3万+ガソリン代
私は3万です。

私の3万はガソリン代や病院代も入っているので、あまり欲しい物は買えてないです(´._.`)

うなちゅん

私はないです( *ˆ﹀ˆ* )
頑張って稼いできているのでとりあえず相談します♪

deleted user

専業主婦で今は検診費用(と言っても補助あるのであまりかからない)合わせて2万円。
子供産まれたら、子供に1万円、私に1万円と言われました笑
とりあえず買えるものはお小遣いで好きに買って、買えない物とか足りない時は相談してって言われました(^^;;