※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凪37
妊娠・出産

旦那の料理の匂いで吐き気がひどくなり、どうしたらいいか悩んでいます。病院で吐き気止めをもらうべきでしょうか。

旦那が自分のために作るご飯の匂いで、吐き気がひどくなります。部屋にも居られないぐらいになります。毎回、子供を寝かしつけて、リビングに行くと匂いでやられます。
どうしたらいいですかね。病院で、吐き気止めもらうべきですかね。

コメント

のぞみ

酷かったら貰った方がいいと思います。

ちぃマミー

大変ですね💦
私は、悪阻に薬はありませんと言われて水分が取れなくなったら来てくださいと言われて死ぬかと思いました😰
15週でだいたい治ってきました💦

だおこ

私はつわりで吐き気止めもらっても気休めでした💦効くようならもらってもいいと思いますが、ご主人にもっと匂いの少ない料理にしてもらうか(せめてニンニク抜くとか…)寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまうとか、匂いさえ避けられれば大丈夫なら、何か対策をするほうがいいかと思います💦
ずっとじゃなく、つわり落ち着くまでの間だけですし…