※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
妊娠・出産

娘が新生児室で、1人で寝る夜が2日目。1人で寝るのが寂しくて落ち着かない。娘を迎えに行くか迷っている。同じ気持ちの人いますか?

息子は義実家でお泊まり、産まれた娘は助産師さんの勧めで新生児室…1人で寝る夜は産後すぐの昨日含めて2日目。

めちゃくちゃ寂しい。

独身のときは1人で寝るのが当たり前で、なんなら1人って快適〜❤と思ってたのに。

今は1人になると、何して良いのか分からない。
寝れば良いのに落ち着かなくて寝られない。

あとでやっぱり娘迎えに行こうかな…


こんな気持ちになる人いますかー?私だけなのかな😂

コメント

こっき

偉いですね!
私は2人目出産の入院生活が1番幸せでした🤣

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    昨日は疲れてるし、久しぶりにゆっくり寝倒してやるー!と思ってたんですが、後陣痛で、全然寝れず。笑

    今日はゆっくり寝させてもらおうかと思いましたが、逆に寝られなくて🥺笑

    なんのための入院なのか分からないですよね。笑

    • 7月7日
Hina mama💕

私は下の子出産して入院中、
2日間は保育器だったので同室出来ず
1人で部屋にいるの寂しかったです😭

授乳の時間になるたびに
新生児室に会いに行ってました🤣

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    同じような方がいて嬉しいです!
    なんか寂しいですよね😭

    今夜は授乳もなく、ミルク飲ませてくれる予定なのかなーとか思うと会いにも行けず😑

    • 7月7日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    うちは保育器にいたので
    自分での授乳は一切出来ませんでたが
    搾乳しないと張って痛いのもあって
    搾乳だけして届けて、
    ミルク飲ませてくれるの見てました😊
    飲み終わってからはしばらく見て
    触ってあげたりして部屋戻ってました✨

    • 7月7日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    大変だったのですね🥺
    それでもミルク飲むの眺めたり触ったりするだけでもお互いの為になりますよね✨
    赤ちゃんもママも安心できそうです💕

    • 7月7日