※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMAMA
家族・旦那

義両親について。うちには義理の妹が一人います。定職についても長続き…

義両親について。
うちには義理の妹が一人います。定職についても長続きせず、トレーダーとか、コーチングとか、占いとか怪しいセミナー受けてはハマり、それで生計をたてようとします。もちろんうまくいかないので、いつも途中で投げ出して、また新しいことを始めます。
そんな義妹は、最近、個人事業主の秘書を始めました。ただの秘書かと思っていたのですが、マンションの家賃を出してくれたり、引越し費用、家電購入など、全部面倒みてくれたようです。その上、給料もくれてるらしい。
そして、定期的に義両親の家にくだものとか、お肉を送っているらしい。義両親は喜んで食べています。
義両親と出かける予定があるというと、数万円のお小遣いもくれるらしく、それで喜んでお食事をする義両親。

正直、引いています。
パパ活ではないと義妹は言い張ってますが、その人は義妹の私生活にも口を出してきてるようなので、パパ活じゃないと思ってるのは義妹だけだと思いますし、その男の人は囲ってるつもりでいると思います。ちなみに、義妹は30代です。本人だけがあほならまだしも、親も一緒になって。。っていうのに本気にあきれています。
こんなおいしいもの送ってきてくれたの!と義母が自慢してくるのにもうんざり。。
うちの娘に悪影響なので、距離を置きたいです。

コメント

みさと

もう好きなだけ距離置けばいいと思います😫