※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お金・保険

アイフルで旦那が借りていたお金を返済中です。残りの端数をATMでは返済できない場合、完済する方法はありますか?完済後に気をつけることやアドバイスをお願いします。

アイフルで旦那が借りていた分を
返しています。
今月でおわりそうなので
残りの端数分まで支払いたいのですが、ATMだと
端数まで返済できないので
その場合どうしたら完済できますか?m(_ _)m
あと、完済したあとに気をつける事
見落とさない事など
なんでもあればアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば2158円だったら3000円振り込んで、アイフルに完済しましたと電話すればその場ですぐ余りを口座に振り込んでくれますよ〜〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは返済したら解約してもらって、家でカード切って捨てました!(笑)

    • 7月7日
  • みゆ

    みゆ

    なんか、私が借りてもないのな窓口に顔だしたくなくて😭
    人目をきにしているだけですが。。くわしくありがとうございます😊
    12515だとすれば13000入れていいということですよね?

    • 7月7日
  • みゆ

    みゆ

    ちなみに、アイフルへ電話するときは奥様からで通用しますか?
    大概本人様からと言われたことが多い気がして😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですー!うちはATMから返済してたので、そう説明受けました♪♪
    すみません(;_;)!それは旦那が自ら電話したのでそこまではわかりかねます💦ですが、借りるのはさすがに無理だと思いますが返済してそのような連絡なら奥様だしさすがに対応してくれると思います😭

    • 7月7日
deleted user

アイフル最近完済しました😂
電話で確認したら、端数免除してくれました笑

  • みゆ

    みゆ

    いま、端数免除もあるんですかね?!!
    借りた本人ではなくても連絡つきますか?😥

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念ですが本人じゃないと何も対応してもらえません😭

    • 7月7日