※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
子育て・グッズ

お子様が片足を立ててハイハイすることは個人差があります。ネットの情報に不安を感じることもあるかもしれませんが、お子様に合った成長のペースで大丈夫です。

お子様が片足を立ててハイハイしていたよって方いますか?💦

変わったハイハイだな〜と思って何気なくネットで調べると、怖いことばかり書いてあり急に心配になりました😢

ハイハイの仕方はやっぱりその子その子によって違いますか…??(o_o)

コメント

はじめてのママリ🔰

片足立ててハイハイしてます、、
可愛いなぁと思ってみてましたが、、
良くないんですか??😵

• つばさ

つばさ

同じ月齢ですね💕

私も可愛いな〜と思いながら、何で片足立ってるんだろう?と気になり調べてしまいました💦

調べた私が言えたことじゃありませんが、ただ不安になるだけなので調べなくてもいいと思います…(;ω;)

• 7月7日
はるぴん

右足を立ててハイハイしてました🙋🏻‍♀️
娘は最初高這いスタートでその後ハイハイができるようになったので、そのうち右膝も床につくかな〜と思って見てたんですが😅
今でもハイハイするとき、たまに右足立ってます💦
最初は え?って思いましたが、面白いハイハイで見てて可愛かったので気にならなくなりました😅

• つばさ

つばさ

ありがとうございます😢✨

バタバタしてて可愛いですよね😭💕私も余計なこと考えるのはやめます…(´;ω;`)

• 7月10日