※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

市原市五井、姉崎、八幡周辺のかかりつけ小児科を教えてください。混んでいる人気の場所は避けたいですが、どこがおすすめでしょうか?

市原市五井、姉崎、八幡周辺で
かかりつけ小児科どこにしてますか?

人気すぎるところは混んでいるし、
でもどこがいいやらと…

コメント

まちこまち

姉崎です。

普段はめぐろクリニックで水曜とかに具合悪い時は斎賀医院行きます😊
でもどちらも混んでますね😂

• もも

もも

ありがとうございます😊どちらも、先生はどうですかー?

• 7月7日
  • まちこまち

まちこまち

めぐろはおじいちゃん先生ですけどとっても優しいです😊
    一通り検査もやってくれるし質問には答えてくれるし私は好きです(*•̀ᴗ•́*)👍
    受付も看護師もとっても優しいです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

斎賀はどの曜日かは帝京から小児科の先生くるみたいですね🤔
    でもエコーとかまで見てくれるし優しいと思います😁
    看護師は人によります😂
    無愛想というか・・・笑

• 7月7日
  • もも

もも

くわしくありがとうございます!

優しいの大事ですね!
    先生が優しいところが良いです!
    斎賀はかなり混んでると聞いたのですが、どんなもんでしょうか?

• 7月7日
  • まちこまち

まちこまち

斎賀すごい混みます😭😭
    相当早く行って受付しないとです😢でも子供連れてはなかなか厳しいですよね(´゚ω゚`)
    こないだ下の子が高熱で受付で言って看護師が見に行きますって言われても30分以上待ちました😥少しは早めに診察室に入れてもらえましたが2時間近く待ったと思います😂

• 7月7日
みにとまと

五井病院です🏥
午前中は比較的混んでるけどそこまで待たされないし、午後に行った時は誰もいませんでした!

• もも

もも

五井病院気になってました!
    先生はどんな感じですか?
    待たないですぐみてもらえますか?

• 7月7日
  • みにとまと

みにとまと

他の小児科にかかったことがないので比較出来ないのですが、先生は優しくて感じのいい先生ですよ🤗
    行く時間帯によりますが、午後に行った時は待ち時間なしでした。朝一行って受付すれば呼ばれますが、診察時間まで待つので全然待たずにすぐにみてもらえる訳ではないです😅

• 7月8日
  • もも

もも

ありがとうございます😊

• 7月11日
な

めぐろ先生おススメです!
穏やかなおじいちゃん先生ですが、こちらが気になることは親身になって聞いてくれますよ☺️受付の方もみんな優しいです✨
色々行きましたが、結局めぐろ先生にもどってしまいます😂💞

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 7月11日
ママリ

姉崎のめぐろクリニックです。すごく親切ですし、経験も豊富な先生です✨

時間をかけてじっくり、質問にもひとつひとつ丁寧に答えてくださいますし、看護師さんはベテランナースさん、受付の方も仕事が早く、すごくいい病院ですよ✨

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 7月11日

五井のもり小児科です!

混んでないし先生の感じも私は結構好きです!

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 7月11日
もも

ありがとうございます😊