※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

娘がパパ大好きで笑うけど、友人に泣くようになった。人見知り始まったのかな?パパ見知りの経験を教えてください。

パパ大好きな子でもやっぱりパパ見知りってありましたか?
娘がパパ大好きで顔見ただけで笑う、いなくなるとずっと出て行った方を見てる等あります!
最近友人に抱かれると泣くようになってきたので人見知りが始まったのかなあ??って感じなんですがまだパパ大好きは続行中です😂
パパ見知りなかったよーとか、パパ大好きだったけど一定期間パパ見知りあったーとか教えてください🙏

コメント

ららこ

うちの子もパパ大好きです☺️生まれた頃からほんとによく抱っこしてもらってたので安心できるみたいです😁💕うちは結構前から人見知り始まってましたが、パパ見知りはなかったです!今後もないとら思います☺️

  • 🎀

    🎀

    パパ見知りなかったんですね🙏
    それだとすごく助かります😂

    • 7月7日
スマイル☺

こんばんは😌
娘は、生後3ヶ月から7ヶ月までは主人のことを大好きであったのに、、その期間はダメでした。8ヶ月からいまは、、主人が帰宅する時間が近くなると娘は、玄関にいき、息子と三人で外で待ちます🙂それが☔️でもやります。まるで忠犬ハチ公ならぬ、娘が待っています🤣笑い

  • 🎀

    🎀

    ハチ公ならぬ娘めっちゃかわいいです😂💓
    それでもだめな期間があったんですね、、うちはどっちになるんだろうドキドキです😂

    • 7月7日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    かわいいという言葉ありがとうございます💘😃娘は、主人と同様、息子もします。
    逆に息子は、生後9ヶ月に一緒にいる時間が一時的あったせいか、パパっ子でいましたよ😊
    でも、、娘さんがパパ大好き❣️ってほのぼのしますね🙂

    • 7月8日
  • 🎀

    🎀

    かわいすぎます〜♡
    家族大好きな娘ちゃん羨ましいです!
    パパ大好きでいてくれるとこっちも助かる面が多々あるのでこのままパパ見知りなしでお願いしたいです😂

    • 7月8日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    案外、パパ見知りされると悲しいのがパパでもありますし、お子さんを頼みにくいのがありますね😰
    本当にないといいですね★

    • 7月8日
  • 🎀

    🎀

    そうなんですよね😭
    お互いのためにもないように祈っておきます!笑

    • 7月8日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    私も、めーさんの娘さんがパパ見知りないことを願っていますよ😏もし、なったら場合は、いつかは終わりますから😄

    • 7月8日
ぱおーん

うちの娘もパパだいすきです!
パパ見知りはなかったですね😊
ついこの前まで、わたしが2人目産むので
里帰りしてて、パパと2週間くらい離れてて
久しぶりに会っても大丈夫でした✨
むしろテンションぶち上げでした(笑)

  • 🎀

    🎀

    テンションぶち上げかわいすぎます😂💓
    パパ見知りない子もいると聞いてどっちになるかドキドキしてます😂

    • 7月7日
コナン

今のところはまだ
一度もないです╰(*´︶`*)╯♡

  • 🎀

    🎀

    一度もないだなんて素敵です💓
    うちもそうなるといいなあ、、!!

    • 7月7日
  • コナン

    コナン

    言葉も「ぱぱ」がはじめです(笑)
    夫が帰ってきたら手広げて
    夫に向かって歩いて行き、
    最近、櫛で髪をとかす
    事を覚えましたがわたしには一度とかすだけで夫には
    何回もして念入りで完全なる
    パパっ子になってますね💦

    • 7月7日
  • 🎀

    🎀

    めちゃくちゃパパっ子😂💓
    想像しただけでかわいいです〜!
    うちの子はこれからどうなるか楽しみです♡

    • 7月8日
ちはる

生後5ヶ月頃から1歳前までパパ見知りありました!パパ見知りというより私ママでないとダメなだけだったのかもしれませんが💧
今はパパ大好きです❤️

  • 🎀

    🎀

    結構長期間あったんですね😭
    うちはまだままじゃないとがないので、これからかなあどうなるかなあってドキドキです😂

    • 7月7日