※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
その他の疑問

今現在、主人の会社の社宅に住んでいるのですが、前はワンルームの社宅…

今現在、主人の会社の社宅に住んでいるのですが、前はワンルームの社宅で、今は子供が産まれたので3LDKの社宅です。どちらに引っ越すときも頭金とかはかったのですが、入居時はクリーニングもされていなく、押し入れは穴だらけ、畳もシミだらけ、床は傾いているし、網戸は外れてベランダに置いてある。玄関のドアは閉めても隙間があいてる。画鋲の穴だらけでクリーニングは自分たちで。という感じでした。以前ワンルームを出るときもクリーニング代払いませんでしたが、今回も払わなくていいんですかね?こんなに汚いままずっと次の入居者に引き渡しするのでしょうか、、?ちなみに、他の部屋は同じ会社の人ではなく一般の方たちがすんでいます。

コメント

クリーニングはしたい人がするって感じなんですね。面白いですね。