※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
その他の疑問

東京都の府中市で無料で家具の引き取り(タンスなど)してくれるところ…

東京都の府中市で
無料で家具の引き取り(タンスなど)
してくれるところ知っていますか?

祖母が、ある!といっていて、学生?がボランティア?で引き取りにきてくれる!といっているのですが、、、

コメント

ふ9🍵

多分、東京農工大学のリサイクル市かなと思われます。でもやってるのは卒業入学シーズンなので時期的に違ったらごめんなさい。
「ゴミダイエットNOKO」で検索してみてください。

• はにこ

はにこ

調べてみました!
    もう絶対これだとおもいました!少ないヒントからわかっていただき教えて下さってありがとうございます!!😭💖!!!!
    時期限定なんですね、すこし待ってそのイベントの時にお願いしてみようかなとおもいます!本当にありがとうございました😊

• 7月7日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

お役に立てて良かったです(*´-`)
    実は卒業生でして🤣すぐにピンときました。
    私もその昔この市で購入したことあります(笑)
    どなたかに使っていただけるといいですね。

• 7月7日
  • はにこ

はにこ

わああ!そうだったんですね!!質問がふくまゆさんの目に留まって回答頂けたことに感謝です☺️
    引き取って頂くのもいいですが親子4世代でイベントに足を運んでみたくもなりました!ありがとうございました😳💖

• 7月8日