※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
お出かけ

栃木県の下今市にお住いの方いらっしゃいますか?主人が日光に単身赴任中…

栃木県の下今市にお住いの方いらっしゃいますか?

主人が日光に単身赴任中なのですが、2人目出産後で落ち着いてきたタイミングで一緒に住もうか検討中です。

子育てのしやすさなど、何でも良いので教えて下さい(>人<;)!!!

カテ違いでしたらすみません。

コメント

こうめ

私は隣の鹿沼市に住んでいる1才10ヵ月の子供がいるものです。よく今市のイオンの子供が遊べる所に連れていきますよ😃

• くら

くら

そうなんですね!
    大きなイオンがあるんですね!

子供が遊ぶ場があるのは嬉しいです😊ありがとうございます💕

• 7月9日
mi_まま

日光市に嫁に来るのを機に日光市民になりました。空気も良いし下今市あたりならお店も病院も色々ありますし生活に不便はまったくありません(•‿•)沢山のショップが入った大きなショッピングモールや映画館はないので宇都宮まで行きますが、子育てするのにはとてもいい環境だと感じてます✨

• くら

くら

日光へ嫁いで来られたんですね(言い方が古臭くてすみません😅)❗️

空気と水はとても美味しいと、主人も言っていました✨
    気持ちがプラスになれるコメント、ありがとうございます😊💕

• 7月12日