※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義両親とご飯食べに行って息子にミニトマト1個食べさせようとしたら口…

義両親とご飯食べに行って息子にミニトマト1個食べさせようとしたら口からポロンと出て床に落ちました。
それを拾って誰も口をつけてない水の入ったコップに入れ洗ったつもりなのか、また食べさせようとする。
息子がいらないってしてるのにそのトマトをわざわざ持ち帰りまだ食べさせようとする。
そして平気で義母が食べかけのヨーグルトをあげてた。

無理、、、。私が潔癖なだけなのか😥?

コメント

deleted user

トマトは無いですねドン引きです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね!😭引きます😭

    • 7月7日
はるさく

いやー、衛生的に汚いですね(T_T)そんなことされたら、その場で一言言いそうです💦

何がしたいんですかね?🤔💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    洗って義母が食べるのかな〜?ってなんて呑気に思ってたら息子の方に😱
    私もその場で言えば良かったです😢

    そこまでしてトマトを食べさせる意味が分かりません😭

    • 7月7日