※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

また片付けしないから、おもちゃ大切にしないからって鬼のように怒って…

また片付けしないから、おもちゃ大切にしないからって
鬼のように怒ってしまった…。
こんな言い方じゃだめだと分かってるのに😢😢
夫へのイライラが抜けなくて、半分当たってるだけだ😢
こんなに未熟な私のところに
二人目が来てくれるわけない。
もっとしっかりしなくちゃと思えば思うほど
子育てが分からなくなってくる
どんなやり方が息子に合ってるんだろう
実家族がいつでも電話で話を聞いてくれるけど
すぐに会える距離にいるわけではないから
一緒に住んでて、喧嘩し合える人がいることが羨ましい。
夫は休みの日に話す時間すら作ろうとしてくれない
やっぱり一人なんだとふさぎ込む。
相談しても、仕方がないで終わり。
なんのための夫婦で、誰のための子供なんだろう

コメント