※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

タイミング法で病院に通い、hcg注射後に排卵。今高温期7日目で基礎体温が下がり、茶おりあり。hcg注射後に早く生理が来ることや、排卵前に注射した可能性について不安。

どなたか分かる方教えて頂きたいです!!

現在タイミング法で病院に通っています。
6月29日に排卵を促すhcg注射をして、次の日の30日に排卵したと思います!
ちなみに7月4日に排卵確認をしてもらいました!

今日高温期7日なのですが基礎体温がガクッと下がり
先ほどナプキンに茶おりがついていました…

◯hcg注射をしていても早く生理が来ることはありますか…??
◯それともhcg注射の前に排卵していたってことはありえますか??

私自身、生理が来る前は茶おりから始まるので今ドキドキしております…
着床出血だといいのですが着床出血する人はかなり少ないと聞くので不安です、、

コメント

こんさん。

着床出血の可能性大だと個人的には思いますが😙✨
高温期1日だけ体温下がるとも聞いたことあります!明日戻れば可能性全然あると思います!明日も低ければ生理が来るのかもしれませんね😰
HCG打つ前に排卵してたら先生もわかると思いますよ。

• まるまる

まるまる

可能性大と言って頂きにやけてしまいました😫笑🎵
    そうですよね!もし排卵してたら先生分かるはずですよね!
    明日の基礎体温次第ですね😫
    ドキドキで眠れなくて変な基礎体温になりそうです、、笑

ご丁寧にお返事ありがとうございました💗💗

• 7月7日
  • こんさん。

こんさん。

私も今週末生理予定日ですが、なんか下腹部チクチクするなーぐらいしか症状なくて今回もダメかな😰と思ったりしちゃいます(>_<)HCG打ってるのでぴったり14日目で生理くるので怖くて😭
    お互い妊娠してますように👶♥️

• 7月7日
  • まるまる

まるまる

ドキドキですねーー😆💦❤️
    いやいや!まだわかんないですよ!チクチクが妊娠症状の可能性ありますし❤️😍
    ほんとに❗お互い妊娠してますよーに❤️七夕にお願いですね💗

• 7月7日
ママリ🔰

高温期7日目なら着床出血の可能性あるかなーって思います。
でも、hcg注射しても高温期短くて、早く生理くることも多々ありました💦

明日体温があがってるといいですね😄

• まるまる

まるまる

hcg注射でのタイミング法が二回目でまだ分からないことが沢山で、、💦

高温期が短いとの事ですが、周期も25日以下とかだったんですか??💦😫

ありがとうございます❤️
    明日の基礎体温頑張れって感じです😫👍

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は排卵までが18日くらいで、その後が9日か10日とかだったので、28周期くらいでした。ホルモンの数値が低かったので💦

普通の方は高温期が14日くらいです。
    普段が高温期短くないなら、期待できますよ!!

• 7月7日
  • まるまる

まるまる

私も周期は28日~30日なのですが、そういわれると高温は短い気がします…
    血液検査はまだなのですが、、💦

ご丁寧にお返事ありがとうございました😢❤️

• 7月7日