※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

浮気で離婚し、再婚不安。現在幸せな方いますか?

結婚前から旦那に浮気をされて、結婚後に発覚。許すからやり直そうとしましたが、旦那にもう幸せにできない、自分の罪を背負いながら生きていけないと言われて離婚することになりました。27歳子供なしですが、またいつか再婚して幸せになれるのかすごく不安です。現在幸せな方いますか?

コメント

20歳で結婚して旦那の借金、DVで翌年離婚しました。
22歳で今の旦那と出会い27歳で結婚し今年娘を出産しました!
離婚して良かったと思いますし今はすごく幸せです。
手グセ女グセ金遣いの荒さは一生治らないと母に言われました😅

• M

M

回答ありがとうございます✨
    うちの旦那も女グセが悪い、お金の管理ができない人だったようで見抜けなかった自分が情けないです😢
    いい歳になってきたし、絶望ですほんとに。少し勇気出ました、ありがとうございました😢

• 7月7日
はな

同い年です❗️
自分で言うのもなんなんですが、27歳なんてまだ若いです笑

旦那さん自分で罪作っといて逃げるとか最低すぎますが、
この離婚はMさんのためにもなりますよ。
Mさんが悪くて離婚したわけじゃないんで離婚歴は気にしなくて大丈夫!

私も離婚歴あって再婚しました!前の旦那が本当に酷くて人間不信になる程でしたが
立ち直ったし、再婚して良かったです!
前の経験があるからいい人に巡り会えました☺️

Mさんも大丈夫😊
幸せになれる!

• M

M

ありがとうございます😭
    勇気出ました😭
    私もはなさんのように立ち直って、いい出会いをしたいです😭ほんとにありがとう😭

• 7月7日
ぴーちゃん

親戚に、29歳で結婚して1年半でDVで離婚、37歳で初婚の男性と再婚し、今は一児の母として幸せに暮らしている人がいますよ😊

• M

M

私もそうなれるといいです😭

• 7月7日
mamam

27はまだまだ若いですよ!
子供もいないならなおさら、別れるなら今しかチャンスはないです!
子供ができたら、そう簡単に別れられなくなります…。
今は初婚の平均年齢30前後ですから、
子供いないなら気にしない男性も多いですし!

• M

M

まだまだ若いですかね😅
    ほんとに今しかタイミングはないと自分でも思ってて、最初は名前も変わるし色々考えてナヨナヨしてたんですが、今では受け入れもできてきて離婚すすめてます。
    気にしない男性もいますかね😅出会いもなかなかないやろうし、不安だらけですが進むしかないなとは思ってます!本当にありがとうございます😊

• 7月7日
あん

同い年なのでついコメントしました!私も最近離婚したばかりなのでこの先不安なのですごく共感できます😭!!

でもMさんはお子さんがいない分出会いさえあれば再婚もできると思いますし、次もし再婚してお子さんを授かったらその子は血の繋がりのあるパパとママに育ててもらえて幸せなんだろうなって思います💕

私もいつか再婚...って思いますが子供のことを思うとそれが正解なのかわからないし、子連れだとなかなか受け入れてくれる人もいないのかなって思ったり😢!

• M

M

不安になりますよね😢
    でも友人に男はその人だけじゃなくて、世の中いっぱい居てるし、もっとまじめでいい人が居てると。27年生きてきた中の付き合ってた何年かだけを無駄にしただけでこれからの人生の方がもっともっと長いよって言うてもらってそうやなって思えました。あんさんも子供さんが居ても絶対次は幸せになれます!あんさんも子供さんも2人とも大事にしてくれる人が絶対居ます!不安なことだらけなの本当に自分のことのようによく分かります。乗り越え時ですねきっと。

• 7月10日