※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家事・料理

洗濯に使うワイドハイターを詰め替えたあとに、手を洗ってから、キッチ…

洗濯に使うワイドハイターを詰め替えたあとに、手を洗ってから、キッチンのまな板に使う洗い流し不要のアルコールを詰め替えました。あとで見たらワイドハイターが作業したテーブル垂れていたようで、万が一アルコールと混ざってないか心配です💦多分アルコールは作業テーブルには垂れていないと思うので混ざってないと思うのですが、、現在、異臭や体調不良はありません。

アルコールの方の注意表示を見たら、「塩素系の漂白剤や洗浄剤と混ぜないでください」とありました。そもそもワイドハイターは酸素系漂白剤と書いてありますので、大丈夫ですかね?💦

コメント

werewolf

アルコールは中性もしくは弱酸性ではないですかね。たぶん大丈夫です。