※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoco
妊娠・出産

出産は順調でしたが、おしっこに行く勇気がないと相談しています。

今朝6時ごろ無事第二子出産しました〜!!
5時間半という安産で、ホッと一安心…😊🌸

しかし!!14時までに1回はおしっこしに行かなきゃなのに!!
怖くて行けません!!!!笑
おしっこして、看護師さんに報告しなきゃなのに…とにかく怖い!!!!

勇気ください〜😂💦💦

コメント

lmm

出産前お疲れ様です。おめでとうございます☺

案外大丈夫なもんですよ!

私は2人とも病院の方針で、出産二時間後に強制的に看護師さんにトイレ連れておしっこ出してきてね〜 と言われて出しました。看護師さんはトイレの前に待機してました

前かがみになってお股には染みないように(笑) ソフトタッチでポンポンと拭き取る感じで(笑)

頑張ってください!

• imoco

imoco

ありがとうございます!
    出産2時間後におトイレだなんて恐怖すぎませんか😭💦!?
    Immさんの仰った通り、前かがみになってソフトタッチにを意識しておトイレ行って成功してきました!!
    アドバイスありがとうございました😭🌸

• 7月7日
r♡i

お疲れ様です!❤
おめでとうございます☺️💕
私は結局おしっこ出来なくて
管通されました😂😂(笑)
そうならないように
頑張ってくださいーーー🥰❤

• imoco

imoco

ありがとうございます!
    管!!そうなってしまうのは嫌だ!!と思ってがんばってきました!!
    ありがとうございました😭💕

• 7月7日