※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
お出かけ

福岡から東京ディズニーランドに行きたいと思っています。今まで一回も…

福岡から東京ディズニーランドに行きたいと思っています。今まで一回も行った事がありません。二泊予定です。オススメのホテルや、旅行サイト、個人で予約した方がいいかなどなど、どんなことでも構いません。是非東京ディズニーランドに行くなら!!という感じでたくさんアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします!
夫婦、5歳児のプリンセス&ミニー大好きの女の子と10ヶ月の乳児で行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

安くてディズニーのホテルでオススメされたのがセレブレーションホテル?でそこに泊まりました😌🌟
お部屋もディズニーで可愛かったですよ💖

さやか

ディズニーには、ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル、グッドネイバーホテルと、4種類に分けられていて、中でも、ディズニーホテルのディズニーランドホテル、ミラコスタはパークからも近いのでお子様が疲れてしまったり天気が悪くなったりしたときにすぐホテルへ戻れて便利です☺️ミラコスタはシーの中に併設されています☺️お値段なかなかしますが、、、💦私はいつも楽天トラベルから予約しています!!

こさめ

ホテルは行く季節と予算次第になります。初めてとの事で、予算もかなり高めですが、1番はディズニーホテルでバケーションパッケージにすると楽ではあります。
福岡からだと交通費もかかるので(ちなみに実家が福岡です!)旅行会社で交通費とホテルのパックにするのも良いかと思います。オフィシャルホテルでしたらパークからも近いですし、入園保証もありますので。
1度ディズニーの公式サイトからホテルを見てみるのも良いと思います。値段近さ順に、ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル、グッドネイバーホテルとなってます。
もっと格安で移動も電車で大丈夫となると、浦安、幕張付近はその他ホテルも沢山あります。
ディズニーホテル以外は、旅行サイト等で予約した方が安いと思います。ポイントも貯まるものもありますし。
ディズニーホテルはレストラン予約等に便利ですし、お値段もそんなに変わらないので公式からの予約をお勧めします!