※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

嫌な気持ちになる方がいましたら、スルーでお願いします🙇‍♀️💦義理のお姉…

嫌な気持ちになる方がいましたら、スルーでお願いします🙇‍♀️💦

義理のお姉さんから、子供に誕生日のプレゼントで、おそらく西松屋の1000円くらい帽子をもらいました。
正直私だったら買わないデザインのだったんですが、もちろんその場ではありがとうございますといいました!😂✨

お返しはいらないからねって言われたんですが、本当にお返しいらないですかね?😂

多分私がそのお姉さんのことをあまりよく思ってないのでこんな質問をしてしまうんだと思います🙇‍♀️💦
(今までもお古の壊れたメリーをもらって迷惑したり、お古の汚れありの子供こ服をもらったりして困りました😂)

コメント

ウッディ

貰った以上お返しはした方がいいかと思います💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!なかなか自分だと冷静に判断出来なかったので助かりました😊🌼✨

• 7月7日
みぃ

お下がりがあるってことは義姉さんもお子さまがいるってことですよね❓
その子の誕生日に同じくらいのプレゼントあげればいいんじゃないかな❓って思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありましたね!そうします😊💓ありがとうございます!

• 7月7日
くろねこ

そのお姉さんとの関係性にもよりますが、誕生日プレゼントなら相手の誕生日に返すくらいでいいとおもいますよーっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみようと思います😊🌼ありがとうございます!

• 7月7日