※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

体温や症状から高温期何日目か教えて欲しいです。排卵日や生理予兆についてもわかりません。

基礎体温に詳しい方、今日が高温期何日目だと思いますか?
昨日体温が下がったのですが少し本日上がりました。
25日に卵胞18.5でAIHしました。

胸の張りや気持ち悪さなどなど症状はなにもなく元気なくらいです。

昨日の夜寝ている時に下腹部が引っ張られるような痛みがあり、今朝から生理が来そうなズーンって感じがあります。

排卵がいつかわからず高温期も何日目かわかりません。

わかる方教えてください。

コメント

ふらみんご

AIHを25日にしたなら26日から高温期1日目として考えていいので、今日は12日目ですね😊

• maimai

maimai

コメントありがとうございます!
    AIH後排卵確認してなくて、可能性として排卵が遅れたとしてもですか?

• 7月7日
  • ふらみんご

ふらみんご

医学的にはAIHした日を排卵日と仮定します。排卵が遅れたとしても通常排卵から14日±2日で生理がくるので、あと2〜4日で生理がこなければ妊娠の可能性はあると思いますよ😊

• 7月7日
  • maimai

maimai

なるほど!初のAIHでなにもわからずです。まだまだ勉強不足ですね😞
    胸も痛くないしなにも症状なくて…諦め気味ですがしばらく待ってみます!

• 7月7日