早く性別知りた〜い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❤12週頃からわかる方はいるんですよね🐥?
早く性別知りた〜い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❤
12週頃からわかる方はいるんですよね🐥?
- Mama(5歳8ヶ月, 6歳)
コメント
みっくん
ベビーナブのことですかね?
ベビーナブも外れる事があるので確定するのは20週頃だと思います!
タイミングよく赤ちゃんがお股を開いて良く見える状態なら16週くらいにわかる事もあるそうですよ😊
どっちか楽しみですよね❣️
早く性別知りた〜い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❤
12週頃からわかる方はいるんですよね🐥?
みっくん
ベビーナブのことですかね?
ベビーナブも外れる事があるので確定するのは20週頃だと思います!
タイミングよく赤ちゃんがお股を開いて良く見える状態なら16週くらいにわかる事もあるそうですよ😊
どっちか楽しみですよね❣️
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
Mama
あー!!なるほどですね🙈💋
いつも早とちりしちゃいます🤭笑
楽しみです👶🏻💓
みっくん
男の子なら早くて14週くらいに分かる事もあるそうです😊
早く知りたすぎて焦っちゃいますよね(笑)
ベビーナブで予測も出来るので11週〜13週頃までの横向きのエコーなら分かる事もありますよ!
外れる事もあるので参考程度に…🤗