※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

生理予定日から11日経過し、検査薬で陰性。妊娠を疑いつつも、想像妊娠や遅れの原因に不安。3日後の検査結果が気になる。

今日で生理予定日から11日目…

生理予定日から4日目、7日目に検査薬試すも陰性でまた1週間来なかったらもう一度検査薬しよう〜って思ってます。

こんなに遅れたこと人生で初めてで、もう自分の気持ち的には赤ちゃんいるんじゃないか?って思っちゃうし、今日ついに検査薬で陽性が出た夢を見てしまった😂

こんなことを考えすぎて、もしかして妊娠してないのに想像妊娠で生理こないのかな…?と思ったりもします。


あと3日待って検査薬すればいいんですが、毎日ソワソワしてしまって💦
もし3日後陰性だったらどういう症状なんですかね…こんなに遅れるなんて異常ですよね😭

コメント

deleted user

お子さん産んでから生理再開したのはいつでしょうか?
再開後はしばらく生理不順になる方が多いですよ!
もし、3日後に検査しても陰性の場合は、排卵が遅れたのかもしれないですね💦場合によっては無排卵だったとか。
今の検査薬はよく出来てるので、生理予定日あたりから薄くでも反応する事が多いようです。うっすらとも反応が無かったのなら、なにかの原因で生理が遅れてるのかもしれません!
でも、赤ちゃんできてたらいいですね☆

  • る

    産後4ヶ月の10月に再開してから、妊娠前と同じようにきっちり来てました!

    もともと生理きっちりきてて、不順でもないので心配になってしまって💦

    ただの生理不順なんですかね😅

    • 7月7日
のの

私は今日で、生理予定日から10日目です!生理予定前日と予定日から4日目で検査薬やって陰性でした😂
排卵済みを病院で確認してもらっていたので、排卵が遅れてることも考えにくく、でも妊娠もしてなさそうなので、明日病院に行く予定です。
私も妊娠検査薬が陽性になる夢を何回か見ました😂😂

🐰

初めまして!
いま同じような状況でなやんでいます😂
るさんは生理予定日から7日目で陰性との事ですが、この後に陽性になったのでしょうか?
ぜひ教えてください🥺

  • る

    こんにちは!

    そのあと予定日から14日目にこれで陰性だったらもうやめよう…と思ったらうっすら陽性になり、初診を終えて今に至ります!ほんっとにうっすらで心配になるくらいでした。写真添付しますね!

    初診は生理予定日から3週間半後くらいにいきましたが、まだ5wで胎嚢のみの確認でした!前回の生理から考えると8wくらいらしく、やはり排卵がかなり遅れたみたいでした。

    長々とすみません!
    参考になれば幸いです😊
    妊娠希望ですか?授かってたら嬉しいですね☺️

    • 8月7日
  • 🐰

    🐰

    詳しくありがとうございます!
    画像まで🥺✨
    排卵日が大分遅れたのでしょうか?
    排卵予定日以降もタイミングは取っていましたか?

    • 8月7日
  • る

    この画像の二日後ははっきり二本線確認できました!

    え?っておもいますけど、2〜3週間くらい遅れたみたいです💦

    調べてないので確かではないのですが、アプリの排卵予想日から2週間半後くらいに仲良ししてました笑

    • 8月7日