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コメント
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退会ユーザー
電源入れ直しでも繋がりませんか☺️?
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杏仁豆腐
凄い得意なので答えてあげたいですが今の配線状況と機械のランプ状況がわからないので何も答えられないです💦
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かおり
なにを伝えればわかりますか?🥺🥺🥺
- 7月7日
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杏仁豆腐
自宅で契約してるインターネットプロバイダーはどちらですか☺︎?
- 7月8日
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かおり
家を借りるときに無料でついていて、ルーターを用意すれば使えるとのことで…どこかわかりません🌀🌀🌀
- 7月8日
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杏仁豆腐
そうなのですね!
では壁に差し込みがあって、ルーターを線で壁に繋いだだけって感じですか?- 7月8日
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かおり
そうです!
そのルーターの使い方が…😢- 7月9日
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杏仁豆腐
壁からの線はルーターのインターネットと言うところに繋がってますか?
繋がってるのであれば正解です!
ルーターの線の差込口の上にRTとAPと言う切り替えスイッチは有りますか?
APになっていれば正解です!
ルーター本体のランプは下3つがついていれば正解です!
あとは電源の入れ直しと、それでもランプがつかないのであればルーターの線の差込口の下にリセットと言う小さいボタンがあるので長押ししてください!
それでもダメな場合は故障してる可能性があるので、「プラネックス 問い合わせ番号」で調べてメーカーのプラネックスに電話してみたほうが良いです☺︎
それでもだめなら新しいのを買うしかないと思います!新しいのはメーカー問わずなんでも大丈夫ですよ♪- 7月9日
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杏仁豆腐
スマホ側のwi-fi接点ですが、
設定→wi-fiをえらんで
その画面のまま、
ルーター本体の横側にシールドが貼ってあるのでそこをみてください!
SSIDと書いてある長い文字が、スマホ側画面に同じものが表示されてるので見比べてみてください!
同じものが表示されている場合はスマホ側で選択して、そうするとパスワードの入力を求められます。
パスワードはルーター本体の「WEP key」と書いてあるところのアルファベットもしくは数字と混ざったものになるので、
入力して、設定します!
例えばもしそもそも、かおりさんが繋がらなくて、ほかの家族は繋がっているのであれば、かおりさんのスマホに問題があるの可能性があるので、上記の設定をしてだめな場合はスマホのメーカー(auなど)に問い合わせてみてください☆- 7月9日
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かおり
ありがとうござます😭😭😭
すごく助かりました💓- 7月9日
かおり
繋がりませんでした🌀