※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

旦那のことは大好きです。なのにHで濡れません。申しわけなくてすごく悲…

旦那のことは大好きです。
いつも家族のためにありがとうと思います。

なのにHで濡れません。
申しわけなくてすごく悲しいです。
辛いです。

出会ってから6年、結婚して2年目です。

一人目出産したあとからいままで、
やりたい!とおもったことがありません。

ですが浮気されるのも怖いです。

どうしたらいいんでしょうか😥😥

コメント

濡れないものは仕方ないので、みちゃんさんの身体が傷つかないようにローションを使用することをおすすめします☺️
旦那さんにはホルモンの影響だと伝えておけば傷つけることないんじゃないかなぁと思います。

浮気されるのが嫌か、いやいやエッチするのが嫌か、天秤にかけると私は前者の方が圧倒的に嫌です😭

• みちゃん

みちゃん

そうですよね、明日そう言ってみます!ありがとうございます🙋🏻‍♂️💕

• 7月7日

退会ユーザー

私もガリガリに痩せちゃってた時期(ホルモンバランスもガタガタで生理一年ほど止まってました)、何しても濡れなかったのでお気持ちわかります😭
    上手くいきますように☺️✨

• 7月7日
牛

なんか最近痛くて、、、妊娠中だからかな、、、❣️

と妊娠のせいにしてゼリーを使って欲しいと伝えます!
あー妊娠中だからかぁと理解してくれると思います!
で、産後は、傷が痛いからゼリーを、、、その後さらに長期的には
ゼリーにハマっちゃって、、、❣️

と嘘をつきます!

私は第二子妊娠中、ほんとに制欲湧かず数える程、、、いや、片手ほどしかしてません。
かわいそうな気がして、3回くらいは無料の電子書籍でR18ものを読み、気持ちを高めて挑んだりしてました笑

旦那さんのために、私は無理やり気持ち高めることが苦痛ではなかったので、それで対処してました!

• みちゃん

みちゃん

その作戦いいですね!
    試してみます!
    明日うまいこと言ってみます🙋🏻‍♂️💕

• 7月7日
たまねぎ

私も産後しばらく濡れませんでした😅申し訳なく思っちゃうし、辛いですよね💦
上の方と同じでローション使うの良いと思います。私も使い始めて3回目からは使わずに出来るようになりました💡あとはシチュエーションを変えたりして今は濡れる様にもなり意欲的にできる様になりました。
女性はメンタルから性欲への影響がかなり大きいので、普段の生活から見直すのも良いと何かで見ましたよ!

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます!
    ローション使ってみます🙋🏻‍♂️💕

• 7月7日
ママ🧸

私は昔、ラブコスメというサイトだったかな?
良さそうなものを買って、今日は誘われそうだなーと言う前に少し塗り塗りしておいて感度が上がるようにしてました!😌💖色々な商品あるのでチェックしてみてください💖

まだ上の子も1歳ですし、まして妊娠中ですし、性欲ないのも普通だと思いますよ😊
私も息子が1歳3.4ヶ月の頃にやっと解禁できたのでヾ(・ω・`;)ノそれまで無理でした😣
焦らずゆっくりに、ですよ😊💖

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます!
    みな様経験があって、すごく参考になります🙋🏻‍♂️💕

• 7月7日