※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小6から中学卒業まで学年(5クラス)からいじめにあっていて中2から行か…

小6から中学卒業まで学年(5クラス)からいじめにあっていて中2から行かなくなった。

中3の担任はそのいじめてきた人たちの方についていたし自分の評価の為に散々振り回されて凄く辛かった。

時々フラッシュバックして落ち込むことがあります。
育児とかで忙しくて最近はなかったけど体調が悪いのと色々重なり今回はかなり引きずりました。

実家に行く用事があったのでその当時いじめてきた人を見たくてアルバムを開きました。
その当時は狭い世界でいたからわからなかったけど今いじめてきた人を見ると
「なんだ~私の事をブスだの色々言ってたけどイケメンなんて一人もいないじゃん(笑)
なんかこんな人たちにいじめられてた事で落ち込むほどの事じゃないね!」って吹っ切れました。

段々自分の中で恐怖が膨れ上がってたみたいです。

あまり良い思い出が無いから開けなかったけど見てよかったとはじめて思った。

コメント