※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
子育て・グッズ

リーマンのロングフィット3を使っている方、安全性や作りの評判、ベルトの使いやすさについて知りたいです。アップリカを買うか迷っています。

リーマンのロングフィット3使ってる方居ますか⁈
安全性優先で購入したいんですが作りはちゃっちぃですか?
あとベルトが付けにくいとか、どんな感じか知りたいです✨
あと一万出してアップリカを買うか悩んでいます😭

コメント

ペッパー

うちも安全性最優先で買いました!
ジュニアシートは他のメーカーを使ったことがないので差がわかりませんが、ちゃっちいとは思いません😊
寝たときに首がカクカクするのでかわいそうですが、ベルトに付ける枕など使えば良いのかなと思ってます✨
我が家は使う頻度が少ないので特に気にならないのかもしれませんが、満足しています😊

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!
    やはり評価が優なのがいいですよね✨
    今使ってるチャイルドシートが、子供をのせたあとベルトを締めたり緩めたりするのがすごくやりにくくて、ベルトもすぐ絡まるし💦
    あと本体のプラスチックの安物感がすごくて😭
    そういった事は無いですか⁈

• 7月6日
  • ペッパー

ペッパー

旦那が衝突実験の動画を見て、他と全然違ったのでこれに即決したようです!
    まだ数回しか使っていないので慣れていなくて取り付けやベルト緩めるのに手こずったことはありますが、慣れれば大丈夫な範囲かな〜と思います😊
    安物感は私は感じないけど...あとで本体の写真送りますね!!

• 7月7日
  • たまごまご

たまごまご

私も動画見ましたが一番いいと思いました!✨
    レビューでは取り付けが難しいと書いてありましたが慣れですよね🤭
    実際見に行きたいんですが実店舗にはどこにも売ってなく、通販で購入しようと思うんですがやはり不安で💦
    お話聞けてよかったです😍
    写真までわざわざありがとうございます!

• 7月7日
  • ペッパー

ペッパー

最初にセッティングするときはけっこう時間かかってましたが、付けっぱなしなら問題ないと思います😊
    うちはカーシェアなので毎回付けてますが、慣れれば大丈夫そうです!
    店舗にはないですよね💦ネットで買いましたよ!
    写真で伝わるかわかりませんが、一応載せときますね!

• 7月7日
  • ペッパー

ペッパー

後ろ側です!

• 7月7日
  • ペッパー

ペッパー

サイドです!

• 7月7日
  • たまごまご

たまごまご

3枚も画像ありがとうございます!ベルトの感じとてもわかりやすいです😍
    本当にわざわざありがとうございます😭❤️
    そして私もブラウンがいいなと思っていました😆
    全然安物感もないしじゅうぶんですね✨安全評価も高いしこれに決めちゃおうと思います!
    とても助かりました😭ありがとうございます❤️

• 7月7日