※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の義理姉夫婦が嫌いです。義理姉が出産し生後半年ぐらいの時に義理…

旦那の義理姉夫婦が嫌いです。
義理姉が出産し生後半年ぐらいの時に義理姉の旦那が浮気しています。離婚すると思っていたのですが 義理両親が離婚を反対して今も夫婦です。どうしても夫婦が好きになれません。浮気した旦那とそれを許した義理姉と離婚を引き止めた義理両親も謎です。義実家へ遊びに行くにも常に義理姉夫婦が遊びに来ている為 いつも不愉快な気持ちです。旦那に義理姉の旦那が嫌いだと伝えました。でもどうにも出来ないと。息子を義理姉の旦那に抱っこもさせたくないし 会わせたくもないです。でも息子を義両親にいっぱい会わせたいです。もう解決策もなくて本当に辛いです。義理姉の旦那の浮気がなかったように仲良くしている旦那家族が馬鹿馬鹿しくて嫌になります🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
共感の言葉貰えたら嬉しいです。

コメント

いちまま

共感ではなくてすいませんが、、、
義姉大人の決断されたんじゃないですか?
浮気したからといって生後半年の子がいて一度の過ちで離婚してシングルになるより、父親のいる家庭を義理の家族は求めて義姉がその事に納得したんだと思いますよ。
納得といっても義家族も義姉もご主人を許したわけでもないと思いますけどね。

ひなひな

許すというのは簡単ではないと思います。
妥協したのだと思います。
浮気されたから離婚するなどと、そんな簡単な気持ちで結婚はしませんし…
男は浮気するものです。
嫌だと感じるかもしれませんが、他所の夫婦のことですし…
そこまで気にすることじゃないと思うのですが😓
それに、事情を知っているから嫌悪感があるかもしれませんが、そんな人間は世の中に沢山います。