※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

妊娠の超初期症状について相談です。排卵日にタイミングを取り、眠気や不正出血があります。妊娠の可能性が気になりますが、検査薬を試す勇気がありません。

妊娠の超初期症状があった方、どんな症状がいつから出ましたか?

おりものの量が増えたり、少量の出血があったり、調べれば出てくるのですがこちらで聞いてみたくて投稿させて頂きました。

また、先月24日が排卵日で22と23にタイミング取ったのですが、ここ数日眠気がひどく、今月2日からごく少量の不正出血があります。

トイレで拭くと少し紙につく程度で垂れたりする程は出ていません。

妊娠の可能性あるかな...?

妊娠してたら嬉しいけど、今検査してもちょっと早いかなと思うのと同時に、真っ白の検査薬を見るのが怖くて検査薬を試すことができません( ˙灬˙ ก)

コメント

めいママ

逆に私はオリモノが出なくなりました!
とにかくだるい、熱っぽい、眠さ、胸の張りと言う症状が1番あったのでこれはもう妊娠してると思ったらビンゴでした(笑)
なんか勘で、今回できてるなと思いました(笑)

• はむ

はむ

そんなに色んな症状出ると辛いけど分かりやすくていいですね!
    眠気くらいだから私はただ眠たいだけかもしれません(´・ω::.

• 7月6日
  • めいママ

めいママ

でもイライラは生理前よりすごくて逆に私は生理中とか胸はらないのに急に胸がパンパンに張ったのでおかしいなと思いました!

• 7月6日
  • はむ

はむ

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    普段と明らかに違うとまで言えるほどの症状が私には出てないから今回はダメかな(´・ω::.
    ついついフライング、しかも排卵検査薬出やってしまいました(´;ω;`)

• 7月6日
はじめてのママリ

逆に私は妊娠した時には生理前になっていたイライラや倦怠感おりものの増加などまったくありませんでした😅
胸の張りはありましたが生理前より特別張ってるとかもなかったです😅
いつもと違うなぁ~とは思ったもののネットで見かけるような症状ではなかったので検査薬したのは生理予定日の2週間後でした😅(笑)

• はむ

はむ

普段妊娠する可能性がゼロでも予定日から一日でも遅れると不安になっちゃうタイプなので2週間なんて...!(笑)

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理来ないなぁ~とは思っていてもしかしたら?とは思っていたのですが過去に1週間以上生理が遅れた事があり特に症状もなかったので検査薬をしてガッカリするのも嫌だったので2週間何気なく過ごしてました(笑)

• 7月6日
  • はむ

はむ

今朝生理が来てしまいました(´・-・`)
    妊活始めたばかりだけどやっぱり妊娠してないと分かると凹みますね。

私も同じように何気なく過ごせるように努力します٩( ᐖ )و

• 7月7日
ひー

いつもと同じ通勤ルートでしたが、息切れ、体が火照る、休憩しないと歩けないくらい疲れる、喉が渇くと言う感じでした。明らかに体の様子はおかしかったです😅
初期の出血はよくある事だと聞きますが、万が一も考えて体がおかしいと感じたらスグ休んでくださいね(^O^)

• はむ

はむ

言われてみるとやたら喉が乾きましたが今日暑かったからかも知れません(。>ㅅ<。)💦

優しいお言葉ありがとうございます!

• 7月6日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

生理予定日の4~5日前から、眠気、微熱、頭痛、倦怠感など風邪っぽい症状がありました❗基礎体温も高かったので、思い切って予定日3日前に調べたら妊娠してました😊

• はむ

はむ

風邪と間違ってしまいそうな症状ばかりですね!
    私もフライング検査してしまおうかウズウズしてきました(笑)

• 7月6日

冷房の入った部屋にいると足先がすごく冷える[ちょっと痛いぐらい]

味覚の変化→大好きだった食べ物の味が変わったように感じましたよ^_^

• はむ

はむ

味は変わらないけどここ数日エアコンついてると足首から下がすごく冷えます。

排卵検査薬しか持ってないけど排卵検査薬でも妊娠がわかる時があるみたいなのでやってしまおうか迷います(。>ㅅ<。)💦

• 7月6日
Chaco

37.4-5度位の微熱が
排卵日1週間後くらい〜生理予定日以降まで続いて、
食欲もあまりなく、なんか調子悪い‥という感じの後につわりらしき症状が始まりました。
いつもは生理前食欲爆発だったので、すぐに妊娠って分かりました笑

排卵日が遅れていたようで、
生理予定日4日後に検査薬使ってうっっすら線がでました!

• はむ

はむ

大して熱もなく食欲もあるし元気っちゃ元気な私...やっぱり皆さん何かしらいつもとは違うんですね。眠気程度で妊娠したか!?と喜んでいては毎月ガッカリすることになりそうです(笑)

• 7月6日
yume

生理予定日の一週間前から異常な眠気と、ねつっぽさがありました💧
熱っぽいのは最近なくなりましたが、眠気だけ未だに引きずってます😅

• はむ

はむ

ありがとうございます
    眠気はいつもよりあるけど異常な程でもなく、熱っぽいかと言われると...いや、最近暑くなっただけだなって感じです(´;ω;`)
    生理予定日まであと数日あるのでもう少し期待したいと思います(。>ㅅ<。)💦

• 7月6日
ママり

わたしは生理予定日の1週間前に2日間だけ茶色のおりものがありました!それ以降は出血もなく普通にすごしました(^^)
その数日後、普段は絶対ならないカンジタの症状が現れ、あれ〜?と思い病院に行ったら妊娠していました!

• はむ

はむ

妊娠初期にカンジダの症状が出ることがあるんですね Σ( °_° )
    私も早く先輩方に続けるように頑張ります(。>ㅅ<。)💦

• 7月6日