※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
その他の疑問

京都市左京区岩倉周辺で子どもが通えるオススメの書道教室などあれば教…

京都市左京区岩倉周辺で子どもが通えるオススメの書道教室などあれば教えてください。

コメント

ちゃき

実家が岩倉で大学まで住んでいましたが、書道教室はどこにあったのかな…笑
エムジーの空手教室の横とか?( ᐡ. ̫ .ᐡ )

• むーむー

むーむー

ありがとうございます。大人向けの所は少しあるのですが、子ども向けとかはないですね。
    岩倉の子たちはあまり習字とか通ってない感じでしたか?

• 7月9日
ちゃき

私の小学時代が18年前後前でしたが、2.3人?程しかいなかったと思います!花園町?などにあったかと思いますが無くなったのかもしれないですね😓バレエ教室や、ECC、公文が岩倉では人気でしたよ!

むーむー

ご丁寧にありがとうございます。やっぱり地域によっても習い事の人気とかありますよね。
これから暑くなりますが体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね。