※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

妊娠36週4日で、お腹の張りや違和感があり、胎動が活発。陣痛の前の症状や体調について教えてほしいです。

今36週4日です。
最近お腹の張りも増えて、恥骨?子宮の下の方がチクチクしたり違和感があります。
今日も1日お腹が変形するくらいよく動いていたのですがいつ陣痛が来るかドキドキです(笑)
2人目なので早いとよく聞くので尚更(笑)

陣痛が来る前の時の胎動や自分の体調の様子など教えてもらいたいです😂

コメント

mama♡

36週4日一緒です(∩´∀`∩)♡

わかりまーす!私もお腹の張り頻繁にあるし、恥骨にも違和感ありまくりです😭
昨日はあまり動いてなかったんですけど、今日はよく動いてました😂(笑)
この時期ってほんといつ出産になるかわかんないから常に気になってるし、陣痛からか破水からかとか不安になりますよね😢3人目ですけどやっぱり慣れません😅

私は上の子二人とも陣痛からだった
のですが、汚い話ですけど便がよく出ました🙈💦(笑)胎動は産まれるまでよく動いてた気がします!

お互い出産までもう少しですね♡
マイナートラブルも多いですが、
無理せず出産の日を待って頑張りましょう\(^^)/

• もこ

もこ

回答ありがとうございます😊
    一緒嬉しいです✨
    わぁーそうですよね!!
    早く会いたいけどもーちょっと待ってぇって感じでドキドキです😂
    そうなんですね!
    はい、お互い頑張りましょっ♡

• 7月6日