※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
ココロ・悩み

子供の保育参観で疲れている女性が、洗い物をしたくないが旦那にも頼みずらい状況。どうしたらいいか悩んでいます。

今日は仕事休みで子供の保育参観でした!
そして昨日は旦那が当直で子供とふたりきりで付きっきり。
いつも洗い物は頼めばやってくれます。
頼まなければ自分、とゆう感じです。
今日はなんだかとても疲れてしまって
洗い物をしたくありません、、、
でも当直明けで仕事して帰ってきた旦那にも頼みずらいです。
本当に些細な悩みですが
なんか迷ってしまいます。
みなさんならどうしますか??

コメント

^_^☆

すごく疲れてる様子だったら、気持ち切り替えて自分でやりますが
携帯でyoutubeやゲームやってるなら頼みます!

  • ぬこ

    ぬこ

    YouTube見てます( ´ᆺ`)
    今珍しく自分から洗ってくれてます( .. )よかったです😭

    • 7月6日
  • ^_^☆

    ^_^☆

    察してくれましたかね^^
    家事手伝ってくれる旦那さんで羨ましいです🥺

    • 7月6日
  • ぬこ

    ぬこ

    本当に珍しいです、、😭
    こんな日もあるんですね、、😭笑

    • 7月6日
u.m

私なら次の日に洗います😐✌️

  • ぬこ

    ぬこ

    それいいですね!✨
    今日は旦那が洗ってくれたので
    次面倒くさいときにはそうします✨

    • 7月6日
  • u.m

    u.m

    次の日に回してもバチは当たりませんし、やっぱりしたくない時って主婦あるんですよね☺️!
    だから私は何も言われませんが言われても次の日にやります‼️😍

    • 7月6日