※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

また旦那に注意された里帰りしてお菓子食べるやろ!絶対!本当に食べない…

また旦那に注意された

里帰りしてお菓子食べるやろ!
絶対!
本当に食べないで!
いろんな人に嫁は大丈夫かって言われるよ
もう健康保険払わんよ!

お菓子、甘いものが大好きな私
妊娠してからお菓子食べ過ぎないように注意されてます
でもここまで言われる必要あるのかな?
1回会った程度の旦那の会社の人から、どう思われてるんやろ?
そこまでぶくぶく太ってるわけじゃないと自分で思う
いったい旦那はどんな話をしてるんだ?

コメント

R✕2mama ♡

なんですかそれ!!!
健康保険払わんよって……
誰に向かって言ってるんですかね😭
身体はって赤ちゃん育ててるのに。

失礼ですが、旦那さんちゃんと勉強した方が良さそうです😭
外で違う知識すりこまれてるんじゃないですか😭

気にしなくて良いと思います😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか涙出てくるぐらい悲しいです😢
    気にしないようにしたいけど、落ち込みます😥

    • 7月6日
deleted user

妊娠糖尿病とか何か言われてるならそう言われても致し方ないですが、そうでもないならちょっとイラってします。。
子ども産む大変さ知らないし経験出来ないんだから言い方気をつけてといいたい、、、🤯
周りの奥さんがたまたま細くて妊娠中も太らなかったとかですかね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖尿病とか、何か検査にひっかかたとかではないです😥
    そうなんですよね😭
    そんな言い方しなくてもいいですよね😭

    • 7月6日