※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

エンジェルサウンドを購入しましたが、まだ何も聞こえず心配です。故障でしょうか?9週目に入ると聞こえるようになりますか?

9週から聞こえるとクチコミが沢山あったのでエンジェルサウンドを購入しました。
今は8週4日な為早いと思いましたが、案の定何にも聞こえませんでした。自分の脈?すら何も聞こえず💦
これは故障なんでしょうか?それとも9週に入ると自分の脈なども聞こえるようになりますか??

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

私が見た時の口コミは、
聞こえないとか、後期から
しか聞こえないとかだった
ので諦めました(;_;)
自分の脈はよく聞こえるそうです!

  • るる

    るる

    音量を最大限にしても脈すら聞こえず無音の状態でして💦
    8週でも聞こえたってクチコミもありまして😢

    • 7月6日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    たまに、釣りで口コミ書かれ
    るひといますよ(;_;)
    金額が金額だけに、聞こえないとショックですよね😭
    後期になれば聞こえるはずですきっと!

    • 7月6日
  • るる

    るる

    え!!そんなパターンがあるんですかね😢
    つわりが酷く点滴打ったりしてて、心音毎日聞けた耐えられるかなーと思い購入したんですがね😢

    • 7月6日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    私てきに、口コミ信用できなくってポチれなかったのも
    あります😱
    でも、他の方は聞こえた!と
    言われてるので望みはありますよ♡

    • 7月6日
  • るる

    るる

    イヤホン買って聞いてみます!!

    • 7月6日
♡mama♡

私は1人目は9週、2人目は12週で聞こえました。
8週だとまだ聴こえないかもしれませんね💦
ジェルとかローションをたっぷり塗って音量を最大にして機会をゆ〜〜〜くり、ゆ〜〜〜〜くり、角度も微妙に変えながら少しずつ動かしてみてください。本当に数センチ単位ですよ。

  • るる

    るる

    やっぱり8週だと早いんですかね??
    ニベアのボディクリームを塗って使ってみたんですが、どこを動かしても無音でして💦

    • 7月6日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    他の方のコメント見ました。
    イヤホンついてないんですね!?
    イヤホンが無いと聞こえるわけがないので使ってください( ;∀;)

    • 7月6日
Rmm

ジェルやクリームは塗りましたか?💡✨
週数が早いうちは、かなりボリュームあげないと見つけにくいです😣
音が大きい分、機械を動かしたときの雑音には要注意ですが…😱💥

あと、位置も結構下の方です!😊
私の場合、今回は9w4dに初めて見つけられましたよ🎵

  • るる

    るる

    ニベアのボディクリームを塗ったんですがね💦
    音量も最大限にしても雑音すら聞こえず💦まだ使うには早かったんですかね😅
    緑色で光って電源はついていたんですが😢

    • 7月6日
  • Rmm

    Rmm

    返信を下に投稿しちゃいました🙇‍♀️💦

    • 7月6日
ユウキ

9w0dから使ってましたが、週数早くに使うことを想定して、付属のジェルも買いました😊臍帯音なら私はきこえたのですが、始めイヤホンジャックを刺すところが違ってて😅それで聞こえない事はありました。
自分の足のつけね辺りに当てると、自分の血流の音とか聞こえますが、それも聞こえませんか?そうすると故障かな🤔💦と思います。とにかくきちんと音を拾えてるか確認した方がよいかと思います。

あと、9週位だと子宮の位置は恥骨の中なので、恥骨に当てる感じで、下に下に探すとよいと思います☺️

  • るる

    るる

    足の付け根に当てましたがまったく無音なんです💦
    緑の光が付いていると言うことは電源入っているってことですよね??

    • 7月6日
  • ユウキ

    ユウキ

    下の方のレス拝見したんですが、イヤホンつけて使うものですよね?
    写真とってみたのですが、こんな感じでつかってますか?

    • 7月6日
  • るる

    るる

    イヤホンつけて使うんですか??
    イヤホンついてないんですよねー💦
    だから聞こえないんですね💦
    明日イヤホン買ってこようと思います!!

    • 7月6日
  • ユウキ

    ユウキ

    それだー!😂
    イヤホンつけて使うんです💦
    中古とかかな🤔💦イヤホン買ってつけて使ってみてください😃

    • 7月6日
  • るる

    るる

    新品でAmazonで買ったんですがね😅
    明日100均で買ってみます!!

    • 7月6日
  • ユウキ

    ユウキ

    なんと?!それは梱包ミスではないでしょうか💦商品ページ確認して、イヤホン同梱されてなければ問い合わせた方がいいと思います💦
    ともあれ、これでベビちゃんの音が聞こえますね☺️✨

    • 7月6日
  • るる

    るる

    はい!!原因がわかってよかったです😊‼️

    • 7月6日
Rmm

イヤホンジャックの接触が悪いことがあるので、差し替えたりしてみるとどうですかね?😲
手でポンポン触ってみると、ちゃんと音が聞こえているかわかると思います😊

  • るる

    るる

    イヤホンはつけてないんです💦

    • 7月6日
  • Rmm

    Rmm

    モニター付きのスピーカータイプですか?😲

    • 7月6日
  • るる

    るる

    イヤホンはついてないんです💦

    • 7月6日
  • Rmm

    Rmm

    エンジェルサウンズは数種類あって、一番高価なもの以外はイヤホンやヘッドホンがないと聞けないと思います😣💦

    • 7月6日
  • るる

    るる

    そうなんですね!!
    明日イヤホン買ってみます!!

    • 7月6日
RES

私は11週くらいで聞こえました。切迫流産だったので、心配で心配で2.3日に1回は聴いてました

  • るる

    るる

    まだ早いんですかね??
    もう少し気長に待ってみます!

    • 7月6日
ばなな

一度、自分の心臓の音を聞いてみて下さい😌それで聞こえなかったら、機械の故障だと思います!
私も一度電源を入れても何も聞こえずで、交換してもらった事があります。

  • るる

    るる

    機械なので故障はありますよね💦もう一度やってみます!!

    • 7月6日
ゆうとママ

恥骨ら辺で聞くと聞けるかもです😊

  • るる

    るる

    ありがとうございます!!
    イヤホン買って恥骨あたりで聞いてみます!!ドクドクって聞こえますか??

    • 7月6日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    臍帯音の近くでどくどく聞こえますよ😊

    • 7月6日
  • るる

    るる

    臍帯音ってどんな感じの音ですか??無知ですみません💦

    • 7月6日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ


    シュンシュンって感じです😊!

    • 7月6日
  • るる

    るる

    ありがとうございます!!
    まずはイヤホン買って明日またトライします😊

    • 7月6日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    元気な心音聞けるといいですね💕

    • 7月6日
もみじ

12週のときに買って13週で聞こえました。他の方も言ってらっしゃる通り、イヤホンもあると思うのですが…
子宮の形?とかでも早く聞こえるかどうかとかあるみたいですよ!心拍音だ!って思ってたのが臍帯音でした笑
シュァンシュァンいうのが臍帯音ですが、臍帯音が聞こえるということは、赤ちゃんは大丈夫だそうですよ!臍帯音は、速いのとゆっくりなのの2種類聞こえると思います!
13週半ば頃に、馬が走ってるような音がして、これが心拍音だ!となりました笑
私は少し遅めなのかも知れませんが…

  • るる

    るる

    やっぱりイヤホンが必要なんですね!!
    明日イヤホン買ってから聞いてみます!!
    臍帯音だけでも聞こえたらいいなーと期待します😊
    ありがとうございます😊

    • 7月6日
るる

回答頂いた皆様へ
イヤホン買ってきました!!
臍帯音なのかワオンワオンみたいな音の後にトクトクって聞こえました!!
ワオンワオンって臍帯音であってますか??
イヤホン必要だったんですね😅

♡mama♡

シュンシュンシュン…って音が臍帯音で、ドクンドクン…とめっちゃ速い(1分間に200回くらい)のが赤ちゃんの心臓です。

  • るる

    るる

    シュンシュンではなかったんですよね💦本当ワオンワオンって感じで聞こえてそのあとにトクトクってめっちゃ早い音が聞こえました!!
    ワオンワオンは臍帯音ですかね??

    • 7月7日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    自分の脈みたいな速さだと臍帯音かなと思います。
    トクトクっと速いそれは赤ちゃんの心臓です♪

    • 7月7日