※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6カ月の赤ちゃんが下痢が続き、ノンラクトミルクに変えたら改善した方いますか?元のミルクに戻せましたか?

生後6カ月になって下痢が続いていて、お薬を飲んでも変わらず。。

今日また受診してお薬プラスミルクをノンラクトミルクに変えてみてとアドバイスをいただきました(><)

ノンラクトミルクにして下痢が落ち着いたよと言う方いらっしゃいますか?また落ち着いたら普通のミルクに戻せましたか?
普段は森永のE赤ちゃんを飲んでいました(><)💦

コメント

ミッフィー

離乳食中止して、整腸剤飲んで、ノンラクトにして3日ぐらいで落ち着きましたよ!
数日経ってからまた受診して、💩のオムツ持って行って見てもらって、缶が終わり次第ミルク戻していいって言われてから戻しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻す際はどのようにもどしましつか?回数だったりやはり初めは薄めてあげましたか?💦

    • 7月7日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    完全に戻していいって言われたので、普通に前あげてた通りにしましたよ😊

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!治ったら戻してぶり返さないことを祈ります😭

    • 7月7日
ちゅーん

うちはノンラクトに変えて、治って、普通に戻したらまた下痢😭まだ同じく悩んでますが変えてみる価値はあります!ただ、ノンラクト高くて破産しそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治るのかなととても不安に思っています。💦
    やはり戻すと下痢になってしまったんですね💦

    • 7月7日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    お医者さんは徐々に戻して行って、またゆるくなったらノンラクトあげて、、って感じで戻していってと言ってました💦

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか難しいですね💦こんなに下痢が長引くと思わなかったですら汗

    • 7月7日