※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

妊娠5ヶ月になった私。仕事はフルだし、毎日家族全員分の弁当。まだ喋…

妊娠5ヶ月になった私。仕事はフルだし、毎日家族全員分の弁当。まだ喋れない息子は仕事から帰ってきてもただただ泣くし、さあ一段落と思うと夕飯の洗い物、弁当の洗い物、明日の用意で寝る時間。私は愛知だし実家は茨城だし頼るとこもなく泣き寝入りも出来ずただ毎日おんなじ繰返し。フルの私と多忙な旦那とは時間が合うわけもなく孤独感やばい。

疑問じゃーないですね、ごめんなさい。そろそろ泣きたくなってきたのではけ口を探してしまいました。

見ていただいた方、ありがとうございます(T-T)

コメント

まなぽむ

いつもお疲れ様です(*^^*)
同居ですかね。。?
大変ですよね(;_;)
無理なさらないで下さいね!

• あき

あき

お疲れ様の一言救われます。ありがとうございます(;o;)
    ちなみに同居ではありません。

• 3月23日
  • まなぽむ

まなぽむ

勘違いでしたかσ(^_^;)
    すみません!

• 3月23日
  • あき

あき

少し前までは同居していました(^-^)/

• 3月23日
I am♡

毎日お疲れ様です!
私は妊娠してすぐに仕事もいけなくなり家事も手抜きばかりなので、あきさんのような方を本当に尊敬します!
きっと家族みんなあきさんに感謝でいっぱいですよ。

でも、頑張りすぎないでくださいね😊

• あき

あき

コメントほんとにありがとうございます(T-T)おんなじ妊婦さんとは、また嬉しいです♪
    色々な言葉をかけて頂きとても元気が出たと共に涙が、、笑

ありがとうございます(;_;)

• 3月23日