※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ファッション・コスメ

SKⅡ使ってる方に質問です^_^今、切迫早産で暇を持て余してます。これま…

SKⅡ使ってる方に質問です^_^
今、切迫早産で暇を持て余してます。
これまで育児にいっぱいいっぱいで基礎化粧品も使ってませんでした。
入院中1週間、思う存分スキンケア楽しみたいです。
SKⅡを初めて使ってみたいですが、何が良いでしょうか?
・メイクはしないのでクレンジングはいらない
・乾燥しやすいタイプ

他のブランドでも、オススメのパック等教えて頂きたいです。宜しくお願いします

コメント

みーちゃん

はじめまして✨
SK-II使っていますが、ジェノプティクスオーラエッセンスは本当にいいですよぉ〜😻❤️‼️‼️
やはりあれを使うと、きめも整うし、肌が明るくなります😄✨

• さとみ

さとみ

実際に使ってる方のコメント参考になります!
    凄く良さそうですね!使ってみたいと思います!😍

• 7月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

香りもいいですし、私は大好きです😄✨
    私も乾燥肌ですので乳液だけだと物足りず、クリームも使っています👍
    ですが、今の時期だと乳液までで大丈夫ですかね😊✨

• 7月6日
  • さとみ

さとみ

ありがとうございます!
    せっかくなので、化粧水、乳液、オーラエッセンスと贅沢したいと思います😆

• 7月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですねぇ😄💕
    ぜひ使ってみてください😊✨
    美容液の香りはいいですが、化粧水は少しピテラの香りが独特です笑笑

• 7月6日
まえ

化粧水だけSK-II使ってます🙋‍♀️

SK-IIはピテラあってこそのあの値段なので、化粧水だけは外さずずっと使ってます!

ただ、私も乾燥しやすいタイプなので保湿できるものを探してたどり着いたのが、ハトムギ保湿ジェルです✨

SK-IIの化粧水で肌整えて、ハトムギ保湿ジェルで保湿すると最高です💗

• さとみ

さとみ

乾燥しやすくて、ちょっとさらっとした感じのSKⅡはどうなのかな?と思っていたんで、参考になります❗️
    ハトムギ保湿ジェルはリーズナブルなので続けやすいですね😄SKⅡとの相性も良いみたいで使ってみるの楽しみです
    ありがとうございました

• 7月7日