※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

旦那が転職し、年収700万円になる。娘の習い事に反対された後、旦那が歯の治療に100万円使うと怒り、収入を隠し離婚を考える。

旦那の転職が決まり

年収700万確定。


今は娘が習い事したいって言っても無理だねって話してたから

今後は習い事もありだね!

って言ったら怒られた。



習い事させるのは親の甘え

もったいない

お前が家にいるんだから、いろいろ教えろ

それに習い事させるくらい余裕はない

そんな金持ちじゃねぇ


って。


で、その話の翌週、旦那がセラミック矯正とホワイトニング、インプラントするって言い出した。

総額100万円

子供のためにって貯めてた貯金から50万持ち出し。


自分のだらしない生活でできた歯のトラブルに100万円


子供の習い事は親の甘え、もったいない。


お前の歯に100万円がもったいないわ、バカ旦那。

止めても

将来入れ歯になるから、やらないといけないの一点張り。


止めても、最後には俺の稼いだ金!って言われるの分かってるから、好きにさせた。


私の小さな買い物や娘の物にはもったい、金がないばっかり。




金が無い金が無いが口癖の旦那で

闇金か一家心中か!って言われたのが今月初めくらい。



金が無い=妻子にかける金が無い

ってことか。

なら、旦那にも金はかけない。

私の収入も貯金も明かさない。

自分と娘にだけ使う。



収入安定させて離婚だわ。

コメント

♡コキンちゃん♡

最低ですね...
自分の欲しいものより子供にあげたいが、自然ですよね😭
うちの旦那がそんな旦那だったら一緒にいられないです。

  • あんな

    あんな

    自分は新しい服に靴、なんでも買うのに娘にはもったい。
    無理ですよね😥

    • 7月6日
はじめてのママリ

最低ですね、、自分のだらしない生活のせいでそんな大金😅言っちゃ悪いですけど今から老いてく人の見栄えや見栄のために使うお金よりこれから何にでもなれる可能性溢れる子供にお金を使ってあげるのが親だと思います💦‬

  • あんな

    あんな

    ホント最低ですよ。
    親のやることじゃないですよね

    • 7月6日
deleted user

最低すぎます。
子供の為に働いてないのか!😭