※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

最近息子がとても優しいです。靴を履く時や眠そうな時に気配りしてくれたり、喋るようになって可愛いです。来年春からの親子分離に不安がありますが、息子は大人びており、私を気遣ってくれる姿に感激しています。

最近息子がすごく優しいです😭💕
旦那より絶対優しい!笑
靴を履く時は絶対に私の靴と自分の靴を両手に持ってきちんと出してくれるし、
私が眠そうにしてると優しくトントンしてくれるし、寝かしつける時一緒に横になるとすぐ私にタオルケットかけてくれます😭💕
さっきはおんぶ!って言うのでしようとしたらエルゴを担いできて、私をおんぶしようとしました( ; ; )✨
優しいねって言うと、ねー💕って笑顔で相槌をうつのでもうたまらなくて🤣
最近よく喋るのでこれまた可愛いんです😭
外に出るとあちぃねー!って笑いかけてくるし、色々ほんと幸せです😭😭

来年春から週5の親子分離のプレです。
私のほうが子離れしないと😭
意外に息子は大人で、一時保育も少し泣くものの初日から給食も完食、昼寝もして私ひとり心配ばかりして心配し損です🤣
今日も私がお店に忘れものしてたら息子が先に気づいて、あ!あ!ママ!って指差して教えてくれて、これからどんどん私がお世話になりそうな気がします🤣笑

コメント

まま

可愛いーーー😭❤️
そんな子にどうやって育てるんですか!?教えてほしい😭

• なな

なな

ありがとうございます😊
    特に何もこだわりの子育てとかなく、私は言いたい放題言って、泣いてしてたら息子がたくましく育ってきました!🤣
    子供はすごいです💕

• 7月6日
杏☺︎

息子さんめっちゃ可愛いですね😍読んでいてほっこりしました💓
娘とも早くコミュニケーション?がとれるようになりたいです🤗❣️

• なな

なな

ありがとうございます😊
    すぐなりますよー✨楽しみですよね💕

• 7月6日
🐬

なんて素敵な息子さんなんでしょう💕
私もメロメロです〜🤣笑
きっとななさんの普段の行動を見ての事ですね!!
息子さんも素敵ですがななさんも素敵なママなんだなってこれだけで分かるエピソードですね🤣

• なな

なな

ありがとうございます😭💕
    私は他のお母さん達みたいにしっかりしてないので、よく息子に助けられてます🤣
    眠いよー一緒にゴロゴロしてー!って息子に平気で言うので息子は笑いながら私の隣に転がってくれたりしてます💦笑
    今はいいですが、もう少し大きくなったら私が叱られそうで怖いです😭😭

• 7月6日

どうやったらそんな優しい子に育つんですか😭😭😭
想像するとめちゃめちゃ可愛い😊💙💙
私も1歳になったばかりの息子がいるのでこれからの成長が楽しみになりました^^

• なな

なな

ありがとうございます✨
    成長ってほんと早いです😭💕
    泣くことしかできなかった子が、いつの間にか言葉話せるようになりちゃんと私の質問に答えてくるのでビックリです🤣

• 7月6日
kかか

可愛いー素敵❤️
どうやって、子育てされてるのかコツ?気をつけてる事など伝授して欲しいです🥰❣️

• なな

なな

ありがとうございます😭
    よく寝るので20時には爆睡、朝7時まで起きないし、昼寝も三時間くらいするし、めちゃくちゃ楽な子です🤣
    子育てのコツなど特にないです😭
    私が子供みたいな性格なのでいつも一緒になって遊んでます!🤣

• 7月6日