※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茨城県在住で悪阻が落ち着いてきたので、つくばや土浦周辺でおすすめの神社を教えてください。雨引観音も考えていますが、平日に一人で行くので近場で探しています。

茨城県在住です。
遅くなりましたが悪阻が落ち着いてきて
戌の日のご祈祷かお参りに行こうと思ってます。
転勤で来ているので周辺の事が分からず、
つくば、土浦周辺でおすすめの神社などがあれば教えて頂きたいです。雨引観音も考えましたが、平日に一人で行くので近場で探しております🙏💦

コメント

ここあ

お住まいによっては雨引観音と距離変わりないかもしれませんが筑波山神社は?私はここで戌の日のお参りする予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筑波山神社も見てました!インスタで見てると、戌の日行ってるひといなかったから迷ってたんですが、行かれるのですね😍✨つくばの方がまだ近いからそこにしようかな‼️ありがとうございます☺️

• 7月8日
  • ここあ

ここあ

確かに、、、
    よく筑波山神社行きますが、戌の日はあんまり意識したことないので分かりませんが、お宮参りの家族とかは良く見かけます😊
    雨引観音では腹帯などをもらえるようですが、筑波山神社では無いみたいですね

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー‼️腹帯は自分で準備したのでご祈祷のみで充分です☺️もうすぐ6ヶ月になるのにまだ行けてなくて😢詳しくありがとうございます‼️

• 7月8日
ぺん

つくばみらい市にある板橋不動尊でも行ってるみたいですよ。後輩がそこで祈願してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー❗✨知らない所ばかりです💦情報ありがとうございます💕

• 7月11日