※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのスペシャルコンサートの一般発売で予約したS席3枚、座席番号が不明です。先行予約者はわかるようですが、一般予約者は座席が未確定です。初めての申し込みで不安です。

おかあさんといっしょのスペシャルコンサート(大阪城ホール)の一般発売をネットから予約された方いらっしゃいますか?😭😭

インターネットからS席3枚予約し、ローソンで支払い、受け取りになってますが、チケット出るまでどこの座席になるかわからない感じですか?😭先行予約の方は座席番号わかるみたいですが一般だとどこに座れるかわからないんでしょうか?

すみません、コンサートとか初めて申し込んだのでわかる方ご教授頂けるとありがたいです🙏

コメント

mama

チケットに座席番号記載されてるので、出るまでは分からないと思います😌✨

• Himama🐣

Himama🐣

さっそくコメントありがとうございます!
    ほおほおやっぱりそうなんですね😭ちなみにアリーナとスタンド席あるようですがどちらがいいとかありますか?🤩

• 7月6日
  • mama

mama

アリーナは地べたに座る感じなので、後ろの方だともしかしたらステージは見にくいかもです💦
    でもアリーナは4方向くらに通路があってそこを出演者が何度も通るので間近で見れるチャンスがあるので魅力的です😍✨

私は前の方の席なら断然アリーナがいいですが、アリーナで後ろの方に当たるならスタンドがいいですね😍💓

私は前の方の席ならアリーナ

• 7月6日
mama

最後の文章消し忘れました😅💦

• Himama🐣

Himama🐣

ご丁寧にありがとうございます!
    今発券したらスタンド席でした😭ハズレですかね😂でも雰囲気だけでも楽しんできます🙆‍♀️ありがとうございました😍

• 7月6日
  • mama

mama

スタンドもアリーナもどちらも行きましたが、スタンドもとっても楽しかったのでハズレではないですよ😍

楽しんで来て下さいね💕

• 7月6日