※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

義母が骨折をして入院しています。遊び歩いてて不注意での怪我を繰り返…

義母が骨折をして入院しています。遊び歩いてて不注意での怪我を繰り返していて、旦那も義母をあまり好んでないので言わないとお見舞いにすら行きません。今日義母からあたしの方に連絡が入り、孫を連れて遊びにこいと...
え、病院に遊びに来いっておかしくないですか??それを看護師の嫁に言ってくるって...常識的に😔
孫に会いたい気持ちわかりますが、だったらリハビリちゃんとして治すことを考えろ!!って感じです😤

コメント

むむむん

病院に子供連れてくのは嫌ですね、何かしらの菌はありそうですしw

きゃん

病院の入り口まで降りて来れるんだったら行ってやるよって感じです😇

シド

ぜっっったい!!!!連れて行きません。病院の一番近くの公園まで来てくださいですね。ありえない!!!