※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

18日間の入院中、部屋移動を言われ、個室希望ながらも他の重症患者が来ると心配。血圧が上がると不安。

妊娠高血圧と胎児発育不全でMFICUに入院して18日。
ついに部屋移動を言われた。
もともと個室希望な私。
でも、重症の人が来ると言われると無理とは言えない。
何だかな。
これで血圧上がってきたらどうしよう。

コメント

パピコ

心配なら、MFICUじゃないけれど、一般病棟の個室を希望してはどうでしょうか?( ;꒳​; )

• ぷ

それも聞こうかと思ったんですけど、赤ちゃんが小さすぎるので私も心配だったり。
    明日で30wですが赤ちゃんは推定750gで実際はもっと小さいと言われてます。

• 7月6日
  • パピコ

パピコ

赤ちゃんが小さいと不安ですよね( ;꒳​; )

ただ、本当にかおりさんより重症でヤバい人が入院してきたのかも!
    私もそうだったので( ̄▽ ̄;)(笑)

とにかく、何か少しでも不安があればナースコールで看護婦さんを呼んでくださいね!(◍´꒳`)b
    少しワガママと思われてもいいから、少しでも気になることあれば、ナースコール!( *˙0˙*)۶

• 7月8日
  • ぷ

私、安静度フリーで歩けるのですが個室はガラ空きでした😥
    結局、移動した夕方から150台になり翌日の昼まで追加で降圧剤を飲みました。担当の助産師さんに話を聞いてもらい気持ちは楽になりました!
    夕方から130台で落ち着いてます💦

• 7月8日