※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

わたしと旦那はマッチングアプリで出会って結婚しました。そのせいかわ…

わたしと旦那はマッチングアプリで出会って
結婚しました。そのせいかわからないのですが
子供が産まれてからちょくちょくマッチングアプリを
ダウンロードしていました。最初の方はやりとりを
していたり、LINEを聞き出そうとしてました。
自分の写真貼ったり、プロフィールにも未婚とか
いろいろ書いてあって気持ち悪かったです。笑
一回スクショを撮って旦那に聞いたら、刺激がほしい
連絡とるだけの一点張り、勝手にわたしがアプリを
消しても仕事中にまたアプリをとっていました。
わたしが携帯を見ていることは知らないのでわたしも
何回も聞けなくて、とってるのを見つけたら
消しての繰り返しです。子供のことも可愛がって
くれてるし、夜の営みも旦那がしたいときに相手も
してあげてます。笑 それでもやっぱ気持ち悪いし
ショックです。一回アプリをしたことがある人はなかなか
やめられないですよね、

コメント

deleted user

めちゃめちゃな浮気性ですね!辞めれると思います。
私の旦那は、6個ぐらい若い時に使ってたみたいですが、彼女とかできた時点で、全く何もしませんでした!

  • M

    M

    この先不安になります。
    仕事が昼までにおわることもあって暇な時間にしてるそうです。暇つぶしでもアプリは嫌ですよね(*_*)

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそれは暇つぶしで連絡のみ何ですか?
    あってたりはしてないんですか?
    まず、嫁と子供いる時点で
    女と連絡楽しむ時点で
    浮気じゃないんですかね?😱

    • 7月6日
komama@

29歳の旦那がマッチングアプリではないですが複数のSNSつかってなんかやってんのみて、さらに私が妊娠中、DMで元カノの中絶の相談受けてたり。何度もやられたので、頭にきて、つぎやったら携帯ぶっ壊す宣言しました!ブラックリストなので勝手に新規契約は出来ないし、携帯データも一掃できるのでたのしみです。ちなみにお金の管理も私がしているので自由がなくなります。ワクワク

  • M

    M

    男の人ってどうにかして女の人と連絡とろうとしますよね。うちも前に元カノとLINEしてるの見ました。彼女おるん?って聞かれておらんって答えてたことに腹立ちましたけどね🤣勝手にブロックしときました!笑 うちも最近旦那がバイクを買ったので浮気したら即売ってやろうと思います☺️☺️

    • 7月6日
  • komama@

    komama@

    本当それですよwwうちのおばか君と似てますねww私もブロックした上で全削除!連絡先も消しましたwさらに旦那の大切にしてたものを全て燃えるゴミに出しました。
    バイク売って携帯ぶっ壊しましょう📱

    • 7月6日
M

仕事は昼でおわっても17時まで帰れないし、仕事おわったらすぐ帰ってくるので会ったりはないと思います!最近は連絡すらとってないみたいなので!わたしがすぐ消してるからなんですけどね😂休みの日もずっと家にいるし(*_*)

yu🌸

どう出会うかではなく誰と出会うかだと思います。
普通ってなんでしょうね?😂
飲み会だって合コンみたいなもんかもしれないしアプリも今では1つの出会いですし、
😀浮気する人はするししない人はしないって感じと同じじゃないかなぁと思います😭