※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
家族・旦那

旦那が嫌いって訳ではないけど、ほんとにイライラする☺️いつもいつもお…

旦那が嫌いって訳ではないけど、ほんとにイライラする☺️
いつもいつもお風呂入れて出して着替えさせて、
夕飯も娘の作ってあげてそれから旦那の作って
洗い物して。たまに寝落ちしてリビングで寝ちゃって、その前に寝落ちしてリビングで寝てる旦那が起きて寝室で寝なってお前に言われたくねーんだよ。毎晩リビングで寝てる人に言われたくない。
休みの日だって、気楽でいいよね。
お腹空いたって子供じゃないんだから自分でやれよ。
こっちは休みもないわ。
休日も娘と旦那の料理して片付けして寝かしつけだってしてくれたと思ったら自分が寝てるし。娘泣いてても起きやしないし。子育て舐めすぎだろ。それで私が子育てでイライラすると逆ギレしてくるし。じゃあ、普段からもっと手伝えよ。

コメント

こみこみ

わかります。
うちのも、夜ご飯食べたあとちょうど娘の寝る時間で私が寝かしつけに行くんですが、茶碗とかお皿を流しに持って行って欲しいのに、ゲームやマンガ。
気が利きません。ほんと。
どういう神経してんだろうといつも思います。
優しく感じるのは最初だけであとはどんどんクソみたいになっていきますよね。
もう、お金だけ稼いで家に帰ってきて欲しくないです。

• ちゃんりー

ちゃんりー

全く一緒です!
    お皿片さないです。立ってビール取りいくのに。流し真横なのに。
    男はみんな一緒ですね...極1部しかいないですよね、、イクメンのいいパパなんて....

• 7月6日
  • こみこみ

こみこみ

仕事してるって、家事と育児こっち任せなのに👿
    世の中のイクメンパパを見習って欲しいです🤦🏻‍♀️

• 7月6日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

ほんとですよね。
    男の人って仕事のことくらいしか考えることないし、気楽でいいですよね。
    本当に見習って欲しいですね😩

• 7月7日