※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

生理が6日遅れており、妊娠検査は陰性。妊娠可能性や他の問題、病院への相談が心配。

生理の周期は28日、日数は6,7日で今回の予定日は7/1です。まだ生理が来ません。いつもはかなり遅くても3日遅れが最大ですが今回は6日遅れています。
仲良くしたのは6/18です。先ほどクリアブルーで検査しましたが陰性。
妊娠の可能性は低いでしょうか?妊娠していなくてもなにか他の問題があるのでしょうか?病院に行くべきですか?

避妊希望です。

コメント

ちやん

18以降はしていませんか??
行為から3週間後の妊娠検査薬陰性でその行為での妊娠は否定されます。避妊希望でしたら、心配で生理が来ないのもあるかもしれないですね💦

• ゆず

ゆず

18以降はしていません
    昨日までは全く気にしていなくて、昨日 そういえば生理きてないなと思って日付を確認したくらいです😅
    三週間目の7/9まではまだ怪しいですかね…

• 7月6日
  • ちやん

ちやん

今の時点で真っ白の陰性ならほぼ妊娠はしてないと思いますが、ほんと生理がきっちりこないと何が起こってるの?!ってなりますよね😫

• 7月6日
  • ゆず

ゆず

そうなんですよね😭今日明日にでもくるといいんですけど😢

• 7月6日